ジャーマンドッグカーニバルありがとうございました | wanブランド★A demain!*アドゥマン*

wanブランド★A demain!*アドゥマン*

something special★wanブランドA demain*アドゥマン*
A demain!*アドゥマン*はフランス語でまた明日!の意味。
一番近くで抱きしめたい。
一緒に明日を笑顔で迎えたい。
そんなあなたとワンちゃんのためのブランドです。

wanブランド A demain(アドゥマン)です。


ジャーマンドッグカーニバルありがとうございました。
物凄い晴天になりました。

暑くて真夏のような1日。
日焼け止め買って行きましたが見事に焼けました(●´ω`●)ニマァ 


まだ写真を取り込んでいないので主人のお写真でちょこっとお届け♪




マーブルパパからジャーマンドッグカーニバル開催の経緯と日本における犬と生活の未来について お話 から開会です!!

{13A2DA0A-5924-4B49-91A5-0E9B0C219615}





程なくしてA demain(アドゥマン)の紹介がステージにて

{247252D7-4E4F-4106-8EC4-5C08C32AB094}



暑くてカーディガン脱ぎ捨てておりました。

そしてあまりの暑さに色々話す事柄忘れちゃってましたが。。。。。笑い泣き

司会者様のフォローがありなんとか終了。




今回は3mだったので広々ーーー

{93752535-D123-47D8-B7BC-92404DDB3FFA}




フォトスポットもあったのだ。




2面使えたので

{20C5D366-E58E-44D2-A5C0-B799332F9073}

横にズラーーっと並べてみました。

気づいたら試着台まで並べちゃってしまっていて・゚・(ノД`;)・゚・ 
椅子を試着台にしてました。



本当に暑くてみなさま開場入り口の日陰に涼んでいた模様。



バジグラさんもバテバテ。。。
{3E305CA6-7F13-46A3-8073-DE5EA28BC470}

急遽追加したクールネックも大好評でしたよ。
保冷剤凍らせておいてよかったよ。

バジグラさんも着用中。




こもれびの森イバライドは都内からだと意外と近くってあっという間に到着でしたよ。

体力あれば帰りにアウトレット行きたい気分だったわ。

あと園内ももっと探索したかったよ。
色んな体験工房とかもあって楽しそうでした。
個人的にまた訪れてみたいです。




そして最後に飛行機写真ポーン
{9AE461BA-335E-4FB1-A90C-8577982938F8}


成田空港が近いからすっごく近く見えて楽しかった〜

主人は離陸した飛行機と着陸する飛行機の写真をなぜか2枚送ってくれたアセアセ

私には分からないので1枚だけUPしてジャーマンドッグカーニバルのレポ第一弾をお送りいたしました。






そしてそして急遽今週末土曜日の中野手づくり市も出店します。
10:00-16:00

ですが10:00-13:00はわたしは不在です。
主人がおりますので口笛




さてさて今日はおうちの片付けです!



いつも応援クリックありがとうございます。
ランキング上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
よろしくお願いします。



▶︎次回出展情報

5/27 (土) 中野手づくり市
中野セントラルパーク


wandarake わんだらけ
日時:6/18(日) 9:30~16:30(入場9:15より)
会場:愛知県名古屋市港区港町1-11(名古屋ガーデン埠頭ひがし広場)
入場料:500円(お一人様/中学生以下無料)※両替不可
URL:https://www.facebook.com/wandarake.marche/







▶︎2017年出店情報

*東急ハンズ豊洲店
ハンドメイドマルシェ
1/14(土)-18(水)
11:00-20:00 最終日は18:00まで
 ららぽーと豊洲

*東急ハンズ船橋店
ハンドメイドマルシェ
2/1(水)-8(水)
月曜日から木曜日
10:00-20:00 
金土日
10:00-21:00
最終日は18:00まで
ららぽーとTOKYOBAY

3/19 (日)中野てづくり市 

*3/23(木)-26(日) 東急ハンズクリエーターマーケット
11:00-20:00(最終日は18:00まで)
ららぽーと豊洲

5/14 (日) 11:00-17:00
犬部フェスタ 豊洲まちなみ公園



5/21(日)  ジャーマンドッグカーニバル


▶︎2016年出店情報はこちらから →

▶︎お買い物はこちらから→
新規会員登録 http://ademain.biz/shop/mypage/

▶︎SNS

{1E287ADA-8F92-4BA2-A681-A4484F998FF3:01}{B1F963D6-50D0-4109-A932-6E5E4DBBE72A:01}{124E8009-229A-4C0B-9A94-159C2125C108:01}
Twitter  ID xxroquettexx
instagram ID olivebasile



LINE@ID  @KBK4286W



À demain!*アドゥマン*また明日