モニプラさん経由でモニターに選んで頂いた
ブリステックス
コンディショニングリップセラム



8.5ml 720円(税別)で8月下旬に発売されますクラッカー




リップ用美容液ですニコニコ




ご覧になってわかる通り、

スティックタイプではなくポンプノズル式ひらめき電球

スティックタイプだと知らないうちに溶けて(?)いたりしていたので、

ポンプノズル式なのはすごく好印象合格



香りはベリー系近い感じ?
甘めの香りです音譜


乳液タイプなので伸びがよくてgood合格


しっとりするのでベタベタ感が強いのかな?と思ったら

肌なじみがよくて唇にベタベタ感は残りませんチョキ



唇のシワや皮めくれが気になる時があるので

就寝前のリップケアに活用しようと思いますニコニコ



モニプラさん、ピルボックス ジャパンさんありがとうございました音譜



ピルボックスジャパン ファンサイト参加中