モニプラさん経由でモニターに選んで頂いた
明色スキンコンディショナー


肌トラブルを整えてくれるコンディショニング化粧水です音譜

200mL 1026円(税込価格)で販売されていますひらめき電球


ボトルがとてもオシャレで可愛いですラブラブ
こういうところから美容意欲が高まりますよねニコニコ


使用してみるととってもさっぱりしたタイプの化粧水合格




余分な皮脂やテカリを抑制・毛穴を引き締めてくれる
オーガニックローズ水という整肌成分を配合しているだけあって、

キュッと肌が引き締まるような感じがしますひらめき電球




肌への浸透がかなり早く、使用後の肌はサラサラ音譜

そのままだと少しさっぱりしすぎるかなという印象もありますが、

オイリー肌の方にはぴったりだと思いますひらめき電球


私は混合肌なので、乳液等併用していますグッド!音譜

プレ化粧水にオススメですニコニコ


明色化粧品さん、モニプラさんありがとうございました!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中