モニプラさん経由でモニターに選んでいた

ピュアファイブエッセンスマスク

1000円(税別)で販売されていますニコニコ


・ヒアルロン酸保湿成分
うるおいUP 美容液マスク(HY)


・プラセンタ保湿成分
キメ肌UP 美容液マスク(PL)

・薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク


・ハーブの香り ほんのり香る
やすらぎ肌 美容液マスク(香り)


・コラーゲン保湿成分
ハリ肌UP 美容液マスク(CO)


以上5種類あるうちの

プラセンタ保湿成分
キメ肌UP 美容液マスク(PL)
を頂きましたひらめき電球



箱の中には15枚入りのセットが2袋入り目


1袋ずつ使えば片方は開けずに保管して置けるので

美容液を乾燥させずに済みますね音譜



個人的には1袋に1枚入っている使い切りタイプが一番乾燥せずに使えて

日ごとに好きなタイプを選べるので好きなのですが

そうすると1枚あたりの値段が高くなっちゃうんですよねあせる


2袋に分かれているのは良かったのですが

ちょっとこの入れ方だとやっぱり1枚1枚が取りにくかったです汗



マスクは国産コットン100%なんだとかひらめき電球

私にはちょっとサイズが大きかったですが

美容液をたっぷり含んでいて

パック後に手や足にも美容液を馴染ませることができましたニコニコ


最近パックでしっかりケアをすることが少なかったので

乾燥の気になるこれからの肌のお手入れに活躍してもらいます音譜


ジャパンギャルズSCさん、モニプラさん

ありがとうございましたニコニコ



株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中