モニプラさん経由でモニターに選んで頂いた

RAURA

ECLエクラトライアルキット

初回限定1000円(税抜価格)で販売されています!


ECL クレンジングセラム(クレンジング)7回分

ECL フェイシャルソープ(洗顔ソープ)7g

ECL ソープネット(泡立てネット)


以上3つがセットになっているトライアルキットですクラッカー


まずは

ECL クレンジングセラム


肌に負担をかけないメイク落としなんだとか!

それにはRAURAのこだわりがラブラブ!


テクスチャは、敢えて少し固めです。
柔らかいと肌なじみがいい分、 本当はまだメイクが落ちていないのに、
落ちた気がしてしまうことがある。
だからRAURAのクレンジングは、 きちんと時間をかけないと
肌になじまないようにしました。
スッと軽くなった頃には、真っさらな素肌になっているはずです。


この説明を見た時「なるほどー」と思いました目

確かに普段のオイルクレンジング時は

緩めですぐに肌になじむので

メイクも落ちたと思ってすぐに洗い流していましたあせる

でも丁寧になじませないときっと肌にメイクや汚れが残っちゃいますよね汗

今回は丁寧なクレンジングを心がけて使用しました!


手に取った時の第一印象は

すごくラブラブ!

かなりもったりしたテクスチャー

普段使用しているクレンジングオイルと全く違いましたひらめき電球


肌に乗せてくるくる手で撫でていくと

確かにオイルに比べてなじみは遅く感じました目

丁寧に時間をかけてなじませていきますが

普段のクレンジングと30秒くらいしか変わらないので

その手間も特に気にならないですチョキ


驚いたのが落とした後のさっぱり感ラブラブ

オイルだとどうしてもヌルヌル感が残りますが

ECL クレンジングセラムは全くヌルヌル感が残りませんニコニコ

洗顔料を使った後のようなさっぱり感で好印象でしたドキドキ


そのあとに使用するのが

ECL フェイシャルソープ


固形タイプの洗顔ソープです!

洗顔ネットを使用して泡立てています(*^_^*)

ノーメイクの日にクレンジングをせずに使用した日は

汗で泡がへたれてしまいましたが、

(個人的には汗をかいた日は2回洗顔がいいと思います)

メイクをした日にクレンジング後に使用したときは

泡のもっちり感がきちんと残って泡パックもできましたニコニコ


使用後にカサカサ感やつっぱり感がないのがいいですね!
合わない洗顔料だと乾燥で肌が白っぽくなるときもあるので

ECL フェイシャルソープは相性がいいみたいですラブラブ


約1週間試せるのでトライアルにはちょうどいいですね音譜

ホームページから購入できます!


モニプラの会員さんは今もモニター応募期間のようなので

是非応募してみてください(*^_^*)音譜


モニプラさん、三高販売さんありがとうございました!




スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中