モニプラさん経由でモニターに選んで頂いた

プラントシステム
ピュレテ ミセラー


クレンジング・洗顔・保湿がこれ1つでできる

3in1のクレンジングです目


500ml2400円(税込)で販売されています!


今回はサンプル20mlを3本頂きましたニコニコ


プラントシステムのシリーズとしては

ピュレテ ミセラー以外には

アージェンス ミセラー(乾燥肌用)

ローザカルム ミセラー(敏感肌用)があり

ピュレテ ミセラーオールスキン用ですひらめき電球



コットンにピュレテ ミセラーを染み込ませて使用しますチョキ

サンプルですがしっかり量があるので

たっぷり使っています(*^_^*)


ポイントメイクは数秒置いて、

それ以外は優しく拭き取ればokとのことひらめき電球

すすぎ洗いや化粧水は必要ないんだそうです(゚∀゚)


実際に
BBクリーム、アイブロウ、アイライナー、アイシャドウ
ウォータープループマスカラ、チーク等

通常メイクの洗顔がわりに使用しました!



写真だと色が薄めに見えますが

拭き取りでもしっかりメイクが落ちますニコニコ

3枚コットン使用で顔全体のメイクが落ちましたチョキ


ただ、ウォータープルーフのマスカラは強者で

あんまり綺麗には落ちませんでしたあせる

しっかり落とそうと思うと

目の周りの薄い皮膚を強くこすってしまうので

ウォータープルーフのマスカラ使用時は

ポイントメイクだけクレンジングが必要かもしれません目


そして使用後の印象としては

少し肌全体のカサカサ感が気になるかな汗

突っ張る感じというか(´・_・`)



全体的な感想としては、
ベースメイクをビュレテ ミセラーで落として

ポイントメイク等軽くクレンジングをして

化粧水や乳液で整える

という方法が私には合うかなと思いましたニコニコ


朝の洗顔がわりに使用するのもオススメとのことで

メイクなしの拭き取りならこれだけでokかもしれないですねべーっだ!


疲れて帰ってきて手軽にクレンジングを済ませたい

朝の洗顔の時間を短縮したい

という時にぴったりだと思います!


モニプラさん、サンヨーさんありがとうございました!



コスメハンターファンサイト参加中