モニプラさん経由でモニターに選んで頂いた

バイソン

ヒートラップジェル

1200円(税抜価格)で販売されています合格

今回は入浴剤もついていました(^^)


ヒートラップジェル

お風呂で使う洗い流すタイプのマッサージジェルですひらめき電球

ヒートラップジェルを使用しての

インド式マルマ・マッサージが推奨されています目


マルマとは、インド式の強力なツボのようなものなんだとか得意げ

マルマを刺激することによって

老廃物の排出や余分な脂肪の燃焼がスムーズになると言われているそうです!


血行促進、そして余分な水分や脂肪の排出を促す効果が期待できるとのことラブラブ


入浴時にお風呂場で使用しています(*´ω`*)

(写真は浴室使用時でのものではなく掲載用ですのでご了承ください)



真っ赤な固めのジェルです目

オリエンタルフローラルの香りとのことですが

少し香りが強めな印象を受けましたシラー


ジェルが固めなので伸ばしにくいですねあせる

均等に広げるのは難しいです(>_<)汗


ヒートアップ成分が配合されているそうですが

最初はあまりそれを実感できませんでしたあせる

でも時間が経つとじわじわと温かさを感じますニコニコ


内側から温かくなったというより

皮膚の表面がポカポカする感じです(・∀・)ひらめき電球

発汗とまではいかなかったです汗




ソルトのようなスクラブが入っているので

肌がつるつるになります(*^_^*)ラブラブ

ピーリング効果ですかね(*´ω`*)音譜


夏に向けてシェイプアップに一役買ってくれることを期待していますラブラブ!


お風呂場でマッサージをすることが多いので

今後もその時のお供にしたいと思いますニコニコ





バイソンさん、モニプラさんありがとうございました!



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中