モニプラさん経由でモニターに選んで頂いた

オーガランド

夜のトマトダイエット レスベラトロール


高校生の頃オーガランドさんでサプリを購入したことがあり

それ以来久々のオーガランドさんのサプリですチョキ


今回頂いたのは

レスベラトロール&トマトリコピン

レスベラトロールポリフェノールの一種

長寿遺伝子を活性化すると言われている成分だそうですひらめき電球


トマトリコピンは体のサビに働いて美容やダイエットに有用なんだとかニコニコ


その2つが組み合わさったサプリメント!

ダイエット効果が期待できたらいいなあと思いつつ摂取しています得意げ



1袋60粒(^ω^)

1回で2~3粒が摂取目安とのことなので

私は3粒ずつ頂いています目ひらめき電球


以前オーガランドさんではないところでサプリを購入した時

粒の大きさや匂いで気分が悪くなった経験があり

サプリメントを摂取する時のトラウマになりつつありましたあせる


こちらのサプリメントは少し大きな粒に感じましたが

つるつるした粒なので喉にも引っ掛かりにくいですラブラブ

匂いが気にならないのが何より嬉しいドキドキ


今のところ目に見える変化はないのですが

3日に1回(良くて2日に1回)だったお通じが摂取以来毎日ありますニコニコ

ダイエット効果はこういうところの積み重ねですかね音譜

まだサプリメントは残っているので

最後まで摂取を続けたいと思いますラブラブ


オーガランドさん、モニプラさん、ありがとうございました音譜



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中