モニプラさん経由でモニターに選んで頂いた

マンナンライフ

蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味

4個入りを3袋頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


ぶどうりんごグレープフルーツマスカットの4つの味があり

特定保健用食品として3月3日に新発売したそうひらめき電球



1個8 kcalとローカロリーです(*^_^*)



押し出して頂きます(*´ω`*)音譜

この時、汁がカーペットに落ちました(´Д` )あせる

食べる時は注意が必要ですねガックリ



柔らかめのゼリーの中に

固めのゼリーがクラッシュ状態で入っていますニコニコ


ぶどうの味も濃くて冷やして食べるとすごく美味しいラブラブ


ただ個人的にはぷるんぷるん感がもっと欲しいかも目

昔からある蒟蒻畑の食感の方が私は好きですね得意げ


ですがララクラッシュのいいところとして

一気に口の中に入ることもないので

喉に詰まらせることなく確実に噛めます合格

小さいお子さんやご年配の方が召し上がるには

とても安心ですよね(*´ω`*)音譜


1日4個が摂取目安とのことで

美味しく手軽にお腹の調子を整えられるのはいいですね!

家族で頂けるのも嬉しい点ラブラブ!

気軽に続けられそうですニコニコ



マンナンライフさん、モニプラさん、ありがとうございました音譜




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中