あけましておめでとうございます!


昨年の10月28日に開設した

しゃららぐっでい(*゚▽゚*)

企業各社様やブログをご覧の皆様のおかげで

約2ヶ月が経過しましたクラッカー


良いものは皆に広めたい

独り占めせずに共有したい

という思いがあったのを実現できたのが、

このブログでのモニター活動や当選品のレポ活動でした合格


皆様のブログを

これいいなー(*´ω`*)

これ使ってみたいな(*゚∀゚*)

紹介の仕方が上手(((o(*゚▽゚*)o)))

といつも楽しく拝見させて頂いていますドキドキ

自分の当選でなくても、皆様のブログを読んでいるだけでわくわくしますラブラブ


開設当時、就活を終え卒論執筆の真っ最中でした目

今年の春からは社会人になりますニコニコ

大きく環境が変わるからこそ、

根底にある変わらない部分を大事にしつつ

新たな一歩を踏み出していきたいです(^^)音譜


これからも

しゃららぐっでい(*゚▽゚*)

よろしくお願いします音譜


しゃらら(^ω^)




【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中