モニプラさんからモニターに選んで頂いた

詰め替えインクカートリッジ+

詰め替えインクボトル全色セット(初回セット)

実際に試してみました!


Canonのプリンターを使っているので

BCI-326+325の相互インクカートリッジを頂きました音譜

簡易的な包装で届きましたが、ムダがなくていいですね!


相互インクカートリッジの購入を検討したことがあったのですが

プリンターの故障や発色の問題など

あまりいい評判を聞かなかったので断念していましたあせる


ですがインク革命.comさんは口コミなど評判が良かったため

モニターに応募してみました(´∀`)ひらめき電球

私みたいに相互インクに不安を抱えている人こそ

実際に使ってみるべきだと思って当選させて頂けたんでしょうか。笑


BCI-326BKがなくなったのでそれだけ交換しました!

写真の一番左、矢印で示したものがモニター品ですニコニコ

今までインク切れで赤点滅が続いていましたが

相互インクカートリッジに替えたら点滅が消えました合格

きちんと感知してくれている証拠ですね!


インク残量を確認すると満タン状態に!

純正でないと残量を感知してくれないものもあると聞きますが

ちゃんと感知して表示されていますチョキ

(矢印で示したものが交換したBCI-326BK)

早速印刷をしてみました!

BCI-326BKはイラストや写真の印刷に使われるそうなので

年賀状のイラスト面で試しています目

綺麗に印刷できていますねラブラブ

純正となんの遜色もないように感じますチョキ


ただ、インク詰まりなどは継続しないとわからないので

しばらく使用を続けてみますね(*゚▽゚*)


今回は詰め替えインクも一緒に頂いていますが、

ご丁寧に詰め替えの方法も一緒に送ってくださいました合格

詰め替えの時期がきたら参考にします(´∀`)


モニプラさんシー・コネクトさん、ありがとうございました音譜


インク革命.COMファンサイト参加中