以前当選の報告 をした

バイソンさんのベビーピンクBBクリームドキドキ


《“コスメ美女子”のハマりもの》気ままに持ち寄り座談会 Vol.2

という@cosmeさんのプレゼント企画での当選ですクラッカー

こちらはモニター品ではないのですが、

@cosmeさんから何度かメールを頂いているのでレポします(^ω^)


しゃららぐっでい(*゚▽゚*)



しゃららぐっでい(*゚▽゚*)
ライトカラーを頂きました(^^)

1本8役、赤ちゃん肌を演出との見出し

わお(°д°)笑


しゃららぐっでい(*゚▽゚*)
ファンデーションやBBクリーム独特の匂いがあまり得意ではないのですが

ベビーピンクBBクリームはそんな匂いが全然しません(*゚▽゚*)音譜


しゃららぐっでい(*゚▽゚*)
伸びが良くて薄く軽いつけ心地です(*^_^*)

顔に塗った時は肌の調子によってムラができたりもしましたが

しわの間を上手く薄く埋めてくれて滑らかに仕上がりますチョキ


79.4%美容ベースということで

長時間を肌の負担を気にせずつけていられるのが嬉しいですねドキドキ


薄づき感と発色がお気に入りですラブラブ

@cosmeさん、バイソンさん、ありがとうございました音譜