モニプラさんでモニターに選んで頂いた

トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション


固形タイプのミネラルファンデーションということで

ミネラルファンデ初挑戦ですチョキ

ずっとミネラルファンデに興味があったのでわくわくラブラブ


天然素材100%なので肌に優しく石鹸でも落とせる

美容成分も配合しているのでメイクをしながらスキンケア

化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・フィニッシングパウダーがこれ1つでok

という点に惹かれて応募しました(*´ω`*)合格


しゃららぐっでい(*゚▽゚*)

現品当選(*゚∀゚*)

2980円(税込)で販売しているそうです!

シンプル且つオシャレなコンパクト音譜



しゃららぐっでい(*゚▽゚*)
鏡が大きいのは嬉しいですねー(*゚▽゚*)キラキラ


しゃららぐっでい(*゚▽゚*)


パフは1枚で2wayなので表裏で質感が違います!

上はしっかりタイプ

カバー力重視で、毛穴やくすみをカバーするならこちら。

下はふんわりタイプ

きめ細かく柔らかい印象にするならこちら。

1枚のパフで仕上がりが変わるってすごいですよね!


感想はここから(・∀・)

まずパフの感触の違いにびっくりしました!

上にも書きましたが表と裏で触った感覚が違っていて

自分の望む質感によって使い分けできるのがいいなと思いました(*゚∀゚*)コスモス


ファンデーション自体は、少し粉っぽい?あせる

普段BBクリームを使っているせいか、

パウダータイプは粉感が慣れずあまり肌になじみませんでした汗

下地機能もあるとのことなのでスキンケア後に直接使ったのですが

カバー感はリキッドタイプには勝てないですね目あせる

肌の調子が良い時にはいいかも口紅


肌に優しいとのことなので、

肌を休めるつもりで

普段使いのベースメイクと交互に使いたいと思います(●´ω`●)


モニプラさん、トゥヴェールさんありがとうございました音譜




ミネラルパウダリーファンデーション

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中