恋よ来いっw← | *

*

twitterとか絵を描いたりしてる霧月です!よろしくおねがいします^^!


久しぶり?ですww[みんな:01]

色々と忙しくて更新出来なかったりします…( ´;ω;` )ブワッ

しかも、面白くない記事なのに、ペタとかしてくれてありがとうです(´0ノ`*)

私も暇なときとか返しますアップ


では本題に入ろうかな…(*^o^*)!

うーん、タイトル通り、恋愛系なのかな…?

初めて…でも無いけど初恋に近い感じです恋の矢

うわ~恥ずかしい…!

でもね、その人全然女子に興味持たないって聞いて…でも色んな仔と
仲良いんだ…( ´;ω;` )ブワッ

だから私なんて無理なんだよね…[みんな:02]

なんだか病んでくるよ本当にww


でもね、一応、仲は良いんだ!(^p^)

普通に喋ったりもするし…でも喋ったり喋らなかったり、波があるかな…[みんな:03]

うーん、でも仲良くなれた?ことだけでもすごく嬉しいです(^p^)

勉強もいっぱい教えてもらってウハウハしますね[みんな:04]

とにかく大好きなんだよ、きっとwww


寝顔とか超可愛いしwww口開けてましたwww


少し乱暴なところも有るけれどそこもまた、好きかもしれません(´・ω・`)


なんだか…恥ずかしいなぁ。

一度も告白されたこともないし、告白したこともないからさ…(;◉ヮ◉;)ナンテコッタイ

なんかgdgdな感じだけど終わります目

面白くなくてごめんなさい(´・ω・`)

また明後日あたり、ブログ更新します[みんな:05]


では!