We are UFI!!! UFI(ももいろクローバーZ) 色分け歌詞 | レッツももクロちゃーん

We are UFI!!! UFI(ももいろクローバーZ) 色分け歌詞

いそがしくてなかなか更新できません・・・



We Are UFI
一つになって頑張ろう だって仲間なんだから

あーはらへったー想いは届かないの?指名ゼロかな?みんなクラブ行かない?
うるさーい!!

ももりんいきまーす!
ねぇ 本当に あんたたち やる気あるの?
日本一のアイドルになるんだから! 
たまちゃん!

はらがへったー はらがへったー 弁当 弁当 中華弁当
ちゅーか またか 中華弁当 しょっぺー しょっぺー ある意味しょっぺー
ま いっかー シューマイ ギョーザ チャーハン 1個 2個 3個
足んないよ! スタッフさんの分まで食べちゃうぞ!

さーや!
なぜにあの人は 私のものにならないの?
震えるよ・・会いたくて ぶるぶる  Shaking my heart

キャサリン!
(Freedom!) がんじがらめ  (Freedom!) 解き放て!
(Freedom!) VIVA America  (Freedom!) Wow Wow Yeah
(Party!) なんだっていいじゃん  (Party!) Aha Aha
(Party!) Cheese Hamburger  (Party!) yeah yeah yeah yeah

ゴリナ!
ご指名!(ないない!)同伴!(ないない!)
アフター!(ないない!)人気が!(ないない!)
ドンペリ!(入りまーす)フルーツ!(盛り合わせ)
ピンドン!(ピンドン)言ってみてー!
ミスX!・・・なんか歌えよー!

ちょっとたまちゃん! どんだけ食べる気?

チョコとプリンとアイスとー・・・
食べすぎじゃね? あとー・・・
(食べんな!)
なんで?なんであのひとはふりむいてくれないの?
(知らねーよ!)
さーや アイドルに恋は厳禁よ!
別にいいじゃんよー
そうよ!アイドルだってプライベートは自由よ!
キャサリン・・・
だから私遊びに行くねー!
(自由すぎ!)
遊ぶんだったらうちのキャバクラに来なよ!
(営業かい!)
いいかげんにしてよ!みんな本気でアイドルやってく気あるの?
当たり前でしょ
(食べんな!)
なんであの人は!
(知らねーよ!)
じゃあ私踊りまーす!
(自由すぎ!)
うちの店おさわり自由!
(営業かい!)
もーなんなの? みんなといると超楽しいんだけど

We are UFI(ゆーふぃー!)
みんなバラバラでいいのさ 楽しければいいんじゃない?
いろんな個性ある方が きっと売れるよ
You are UFI(ゆーふぃー!)
まとまらなくたっていいのさ なんか売れそうな予感
未確認少女隊です 
ガンガン行こうぜ みんながんばれ てっぺん目指すんだー!

みんな!これからもよろしくね!
もちろんこちらこそよろしく
(食べんな!)
あー!
どうしたのサーや?
あの人からメールが返ってこない!
(知らねーよ!)
どうしたのキャサリン?
みんなキャンプ行かない!?
(自由すぎ!)
あ・・・
ゴリナまたキャバクラ?
違うよ同伴だよ!
(営業かい!)
すみませーん!おかわりー!
(食べんな!)
まだメール来ない!
(知らねーよ!)
あ、見てヘリコプターだ!
(自由すぎ!)
よーし、うちの店で打ち上げしよう!
(営業かい!)
もうみんなバラバラ

でもみんないるとごはんおいしい!
あの人からメール来なくても元気になれる!
クラブの次に楽しい!
キャバクラの接客の役に立つなー
私もみんなといると楽しいー!

We are UFI(ゆーふぃー!)
見てる方角違うけど
ひとつに つながっている
いつかは 言われたいよね
ブレイク寸前
We are UFI(ゆーふぃー!)
デコボコしててもいいのさ
ひとそれぞれで いいじゃん
未確認少女隊です
ガンガン行こうぜ
みんな頑張れ
てっぺん目指すんだーい!








()のほとんどはライブの時に・・・・ね?


こちらのCDはももクリ2011の限定CD ももクロZの「白い風」のカップリング曲らしいです。
ネットから予約受付は先日ありました。
ご購入はこちらのサイトになります。
   KINGeSHOP ももクリ
リンクできてるかな・・・?
在庫には限りがあるらしいのでお早めにどうぞ。

3月にはNEWシングルの発売もあるので楽しみにまってましょう!
ではよいお年を!!!