ももいろクローバーZ 天手力男 (アメノタジカラオ) 歌詞 | レッツももクロちゃーん

ももいろクローバーZ 天手力男 (アメノタジカラオ) 歌詞

ももいろクローバーZ 天手力男 (アメノタジカラオ) の耳コピ歌詞です。
耳コピのため少し聞き取れなかったところもあります。見てくださっている方の中でこれではないかというのがあったらコメントでもしていってください。
7/17 歌詞訂正しました。指摘ありがとうございます。






意外と簡単

アチチってなっても大丈夫かなって
心頭を滅却ってぼーっとする

そう偶然が見方になってくれたら
追い風吹いてるそりゃ簡単だ

雨とか降ろうがヤリが降ろうが
前のめりで前のめりで行くが勝ち

ほらどんだけでも平和に見えてたって
見えないところでぇ戦うんだ


天手力男(アメノタジカラオ)己の敵は己自身だ
天手力男(アメノタジカラオ)いつか己を越えてゆけ

地図の裏にも答えはないよ
住みよい世界嘘ばっか

鳴かないときどうするんだ
トホホトホホトホホ ホトトーギス

悔しくて涙零れたって
次の朝にはもう渇いてる

燃料タンクのやる気満タンで
リセットできたら さあ出発だ

時に弱虫隠しながら
強がりになる事もある



アツイアツイアツイアツイ想い俺達は
なんでもできる真っ赤な闘士つなごうぜ
一歩一歩一歩一歩もう一歩泣きながら
それでも前へ進もうぜ止まらずに
ハイになって燃えろもっと
天手力男(アメノタジカラオ)己の敵は己自身だ
天手力男(アメノタジカラオ)いつか己を越えてゆくんだ 越えてゆけ

単純なことほど難しいって
でも何でも複雑に考えすぎ

イイカワルイかその2つ分からないまま
大事なモノを無くす前に

目の前のチャンスは見逃さない
追いかけて追いかけて例え転んでも

真剣になれたら痛くなんかない
遠慮はいらない奪いとって



(もらいもらいもらいもらいもらいもらい)

靴片っぽなくしたって
泥だけになったって
汗も涙も滲んだって
拳をぎゅっと握って
選んだ道が正解なのか
もしかして勘違いか
例え不安になった時も



あつくあつくあつくあつく滾る魂を
振り回そうぜ 地球の温度上げるほど
いとつひとつひとつふたつみっつ 積み上げて
自分の出した答えなら信じようぜ
ハイになって燃やせもっと
アツイアツイアツイアツイ想い 俺達は
なんでもできる真っ赤な闘士つなごうぜ
一歩一歩一歩一歩もう一歩泣きながら
それでも前へ進もうぜ止まらずに
ハイになって燃えろもっと
天手力男(アメノタジカラオ)己の敵は己自身だ
天手力男(アメノタジカラオ)いつか己を越えてゆくんだ
天手力男(アメノタジカラオ)己の敵は己自身だ
天手力男(アメノタジカラオ)いつか己を越えてゆくんだ

意外と簡単

意外と簡単

意外と簡単






______________________________________________






【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)/ももいろクローバーZ

¥3,500
Amazon.co.jp

【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)/ももいろクローバーZ

¥3,500
Amazon.co.jp

【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス/ももいろクローバーZ

¥2,800
Amazon.co.jp