☆w-inds.10周年☆ | 自由奔放( ゚σω゚)

☆w-inds.10周年☆



2001年3月14日
2011年3月14日



w-inds.10周年


橘慶太
緒方龍一
千葉涼平


デビューおめでとうございます\(^o^)/




記念すべき日に
w-inds.に会えなくなったけど
w-inds.ファンの絆は強い!!


mixi企画で0時00分ぴったりに
空を見上げデビュー曲
Forever Memoriesを聴き
w-inds.にお祝いの気持ちを
たくさんのファンがおくりました。



私はメンバー人数分、
車で聴くだけのはずが
歌ってました



龍一くんもツイートして
同じ時間同じ空を見上げ‥
w-inds.と私たちファンは
繋がってましたね。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なによりも大切だった
誰よりも愛してた
この恋を守りたかった
いつも夢をみていた

たとえ離れて暮らしても
あの瞬間のふたりは
いつまでも輝いたまま
今日の日を生きるよ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐


生きて!!諦めないで。

w-inds.の気持ち伝わって!!




伝えたかったよ、ありがとう

私たちの気持ちw-inds.に伝わった!?


w-inds.大好き、ありがとう




ずっとずっと
応援してるよ。