背番号2 | 自由奔放( ゚σω゚)

背番号2


暇だから夕飯食べながら
予約しといたごくせん
見ましたヽ(`▽´)ノ





上地さんは恥ずかしいって言ってるけど
過去作品の再放送は今の私には
宝みたいなもんです(^ー^)v






ランチの女王
ホタルノヒカリ
貧乏男子






ROOKIESは去年たくさん見たから
録画してませーんヾ(・∀・)←






いや~今日のごくせんは
上地さんよく映った!!







リアルタイムん時は
メインの5人見てたから
今回は上地さんメインで☆







リアクションおっきい(*´艸`)

声でかい(*´艸`)







球技大会でまさかの野球~!!

しかも服の背番号2!!!







これは『あえて』ですかぁ~?笑







もう叫ぶのとまんない(≧∇≦)







バッターボックスで構えちゃうし♪



過去作品に野球絡み多すぎ~♪♪







いいもん見してもらいやした
o(`▽´)o








デッドボールで
乱闘しちゃうのもなおよかった☆







教室に戻るシーン‥
小栗旬くん、成宮寛貴くんと並んでて
またキャー(≧∇≦)だったw








いじめられっこがウエンツ瑛士くんとな‥

次回作に小池徹平くん出てるし
WaTの共通点『ごくせん』にびっくり☆







いや~やっぱり
松潤の時のごくせんいいわぁ
ヾ(*´∀`*)ノ







あ、つるしゃん
アタシんちの男子の撮影
頑張れ~ヽ(`▽´)ノ