う~ん‥ | 自由奔放( ゚σω゚)

う~ん‥


やめられない‥









夕飯後の間食‥orz








ただでさえぽっちゃりなのに
デブになっちまう(°□°;)









上地さんはぽっちゃりが
好きって言ってたけど‥
ダメだぁ( ´Д`)









付き合ってないし
友達でもないし
ただのファンじゃん
ってゆーツッコミなしで。笑








ギネスの番組
ちとつまんなかった(´д⊂)‥








映像いろんな番組ので
見たことあるのばかり‥









まぁね
バンジーの映像見れたことには
ウッキャー(≧∇≦)ってなりましたよ←








金髪懐かしいね♪








あとピンピンくんと手を合わせた時!
『子供みたい』って‥
パパみたいー(≧∇≦)笑









手‥たまらないね(*´艸`)←コラw









次はMJ~♪

昨日予告見たけどヤバいヤバいw








明日からマルコメCM流れる~♪

16日じゃないんかい(°□°;)笑









CMもチェックしなきゃね(◆*'3`b)b








あ、ラジオレポ読んでくれて
ありがとうございました
ヽ(*`▽´)ノ








皆さんからのコメ嬉しかったです☆









バイナリーナ☆