昨夜は凄い雨でしたな-(汗)
 
車乗り込むまでにびっしょりよ(笑)
 
 
いや-この前は実に楽しいパフェ談義であった◎
 
 
しかし時間帯が深夜なもんで毎度の如く変な輩がな‥(笑)
 
 
ウェイトレスのお姉さんマジ可哀相だったし(苦)
 
 
後輩ちゃんトイレに行ってしもうたら奴はやってきた‥
 
笑いながらあしらってたら奴の仲間が連れ戻してくれたのでホッ。
 
 
なのにまた座ってきて‥キレる五秒前(笑)
 
と思ったら!
 
『ちょっ‥と!大事な話してるんであっち行ってください!』つって奴を突き飛ばした後輩ちゃんww
 
 
やるう~w
 
唖然として立ち去って行くもんだから私は声にならない笑いが(笑)
 
 
高校生にフラれちゃった‥つって‥
 
 
私等高校生じゃね-っての(笑)
 
 
Yシャツ着てたからね(^^;)
 
 
田舎はこんな輩がうじゃうじゃ(`-ω-`)
 
 
憐れみの表情で『アレも現実‥コレも現実‥』と呟いて後輩ちゃん笑い捩れてた(笑)
 
 
ちょうど杉ちゃんの話してたからついこんな言葉が(笑)
 
 
しかしだいぶ爆笑なパフェ談義(´エ`*)
 
 
話に花が咲きまくりで明け方まで語りたい-って言い合ってたのに‥
店から帰れと言わんばかりの冷房攻撃を食らいまして(笑)
 
 
絶対アイツ等のせいだぞ(笑)
 
 
また行きましょ-って事で退散してきたわけだ-。
 
 
して、今になって蚊に悩まされてます(笑)
 
 
雨降った辺りからプンプン襲来して来たんだな。
 
 
昨日めっちゃ刺されたし〇rz
 
居ない時に蚊取り線香付けてたもんだからもう無いよ!(笑)
 
 
買ってこなくては‥
 
 
UNFINISHED-100914_0639~01.JPG
 
めっちゃホットケ-キ!なチロルチョコ(笑)
 
 
美味しかった~♪