お腹減った~

米しか無い~

チキンタツタが今日までだ~

って事で買ってきました―ニコニコ

の前に買い出し。

待ってる間にお空が綺麗だったのでパチッとな。

UNFINISHED-091009_1551~02.JPG
乗りて~~~~!!

マック~マック~♪

1000円ク―ポンでチキンタツタGET!

‥おいし―(゚∀゚)

が、ポテト散らかされて怒りモ―ド突入(笑)

最近チビ子は『やだ!』の一点張りでムカッと来るわ(∵;)

『あ~やだやだ』とか(苦笑

何かを真似してるぽいけどワカラナイ( ̄ ̄;)

私の言う事だけは聞いてくれたのに‥

一丁前にからかってくるから、私もねこじゃらしでからかってる( ̄▽ ̄)


こちょこちょ~w

したらもう一本持ってきやがった(笑)

ねこじゃらしでフェンシング!