ありがとうございました | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

ありがとうございました

ブログをご覧頂いております皆様

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
妹は8月13日高熱が出たので、近くの脳外科に入院しておりました。
それから熱が上がったり下がったりを繰り返し、なかなか安定しない日々を過ごしていました。
ですが、ある程度の安定を取り戻しつつありましたので、このままいけば退院できると、医師からも言われておりました。
それが、昨夜から呼吸が安定しなくなり、早朝顔色が悪くなってきたので看護師や医師に処置をして頂きました。
処置と言っても少し距離がある兄がお別れに間に合うように、といった処置でした。
兄が間に合ってから最期には苦しむ事も、痛がる事もなく、眠るようでした。

本日  2016年8月28日  9:45
長かった苦しみ、恐怖から妹は旅立ちました

医師からは『本当に穏やかな顔をしている』と言われる程、静かに、安らかな、妹が望む最期を迎えさせてやれました。

ブログを始めてから、皆様から温かいお言葉を頂き妹の大きな支えになっておりました。

この場をお借りして、深くお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。