【28.02.24】入院生活再び!脳腫瘍が5箇所にある← | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

【28.02.24】入院生活再び!脳腫瘍が5箇所にある←

いや、タイトル!
脳腫瘍が5箇所て!!
事実やけど!!!!


_| ̄|○


はい、ガン細胞に愛される女
ここに有りですㄟ( ▔∀▔ )ㄏぐふ


(開き直りってすごい)








入院生活が再び始まりました。
約1年2ヶ月ぶり。


最近仕事休みたーい入院したーいって
言ってたら叶ってしまた_| ̄|○


それ母親に言ったら
「あんた言霊の威力半端ないけぇ
  そゆこと言うな!考えんな!!」
って怒られちゃいました。


はは(¯―¯٥)


と、言う訳で、
またまた入院生活をブログでお伝えしていきます!


で、


前に「脊髄に2箇所ガン細胞がある」
って記事書きましたが、
今日、更に詳しい検査をした結果、


3箇所ある!!(´°д°`)


ということが判明しました。
つまり頭と合わせて
ガン細胞が5箇所ある!!!!!!
と言うことでございますわ。







まじ、ミラクルか。


しかも、今回見つかったやつも
手術で摘出不可能!
とのこと。


ほんまミラクルか。


で、今日早速、
放射線治療の準備しました。


放射線って同じ場所に二度は出来ないのですが、
違う場所なら可能だと言うことで、
即、決まりました。


そしたらなんと!
あの例のマスクを再び作ることに!(笑)
H26年8-9月放射線治療
(↑詳細はこの記事で~)


しかも作りに行ったら、
前回お世話になった方がいて!
昔話で笑われた。(←笑われた?)


なんかアホなことばっか言ってたらし私。


んで、「前回のも記念にとっています」
って言ったら、
「今回もそれ使えば良かったね~(笑)」
って笑われたwhy?


なんかやたら笑われました(´°д°`)


ってか、放射線科の人たちって、
みんな明るく愉快な仲間たちで、
今回もなんかやたら愉快でした(笑)


放射線治療の説明とか、
「実体験したけん分かるやろ~(笑)」
って全て割愛( ´ー`)え?


良いんだよ?
良いんだけど、仕事しろ☆(゚◇゚))


いや、脳外科の人たちも
みんな明るく愉快な仲間たちで、
やたら笑われました。←笑われた?


なんやねん!
みんなエエ人たちやなぁ!(笑)






そんなわけで、
とにかく明るい入院生活が始まります!←え?


病気の詳細は、
後日、先生から説明ありますので
また詳しいことがわかったら書きます!


とりあえずね、
私の言霊の威力半端ないらし?
だからなるべく前向きなこと書きますんで
たまにネガティブになってたら
叱ってやってくだへー!


(* ゚∀゚)ノシ