病院とか色々。カープ記事は次で! | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

病院とか色々。カープ記事は次で!

サボってましたブログ。
最近の私は、テモダールがないので
比較的元気でした!\(^^)/


家では相変わらず だらけてます。
あとはET-KINGのライブDVD観たり。

↑愛しのクラッチ
@ET-KING結成15周年記念全国ツアー ~おまえとおったらおもろいわ!~  LIVE DVD


デラカッコイイ。
めっっちゃカッコイイ。
私のハートにド ストライク。
歌もうまいしギャーー!!o(T□T)o
カッコイイんじゃぁ~い!!!


ライブ行きたいな…。
……あるのかな?(T_T)








6日は病院でした。
って言っても、検診したら点滴だけで
結構すぐ終わりました。


アバスチンの点滴…
1回4万円するんですよね…。
それを月に2回、半年間するから……
(*TーT)b {こりゃ破産するな〕


これとは別に、
テモダールが毎月8万弱いるから…
(*TーT)b {破産決定やな〕


貯金が底ついてきましたよ~(T_T)
なので
6月末か7月上旬に
仕事復帰しようかなと思っています。


あーー
「お金なんて気にするな」と
親も周りの人も言ってくれるけど、
……気にするっちゅうねん。


医療費は親に頼りたくないですしね。


あーー
お金ヤんなっちゃう(T▽T)



(↑化学医療室)


さて点滴終わり、
仲良しのボランティアさんと
仲良しの患者さんたちと団欒して
帰りました。


チャリで。←元気か

(もちろん行きもチャリ。
  片道30分掛かります~。
  でもバス代節約!!!)


元気なやつだ。←




その夜は、
会社の事務さんと食事をしました。
ずーーーーーっとしゃべってました私。
のどがイカれました。


まぁ~ホント楽しかった(///∇///)
ゲラゲラ笑いました!!
あと、会社の様子を聞けて良かったです。


……復帰せねば。









そしてそしてそーしーてー!
8日日曜日はカープの練習試合に
行ってきました!


これは長くなるから別記事に書きます!


とりあえず一言で言うと、

\(^^)/{友だちサイコー〕

です(*´∇`*)←なんで?←次の記事で!






とりあえずとりあえず……
寝ます(笑)


明日は税務署行って
税金控除の申請してきます!!