病院 happy day! | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

病院 happy day!

今日(20日)は病院でした。
MRIとアバスチンの点滴があり、
そしてテモダールが始まる日です。


えへへ(*´∀`)へへへへ


ふふふ(* ̄∇ ̄*)ふふふふ


なんだコイツとお思いでしょう?


(*´∇`*)あはははははは!


タイトルでhappy day!なんて
なーーんて分かりやすいo(^-^o)(o^-^)o


o(^-^o)(o^-^)oるん♪


そーです!!
今日MRI撮ったら、
腫瘍が小さくなってました!
!!(゜▽゜ノ)ノ


・゜・(つД`)・゜・
嬉しい嬉しい嬉しい!!!!


腫瘍が発覚してから
摘出手術は絶対不可能と言われ、
放射線治療と抗がん剤治療をして
副作用や後遺症に苦しみながらも、
頑張ってきた甲斐がありました。


嬉しい涙を、
母と姉と流しました。


本当は、まだ消滅したわけではないし、
正直、一時的な縮小もありえる。
アバスチン点滴が効いているだけで、
止めたらまた戻る可能性もある。


そう、消滅したわけではない。
油断できない。


でも……………


でも!!!!








ずっと、
MRIを撮っては絶望しかなくて、
「生きる」と言いながらも、
その半面、腫瘍が大きくなるから、
「やっぱり死ぬのかな」とか、
いつ言葉がしゃべれなくなるのか
手足が動かなくなるのか
記憶が無くなるのか
そればかりが不安で
不安で
不安で………


前向きな気持ちの裏には
いつも絶望と恐怖と不安がありました。


いつくるか分からない頭痛、
体調不良、生理不順、
後遺症による下半身不全。
毎月10万円以上の出費もある。。


そして、
約束された「死」。


拭えない
「ガン」の恐怖
「余命」の恐怖
は、宣告された人にしか
分からない。。










「早く死んで楽になりたい」
そう思わなかったと言えば
嘘になります。


でも……………


・゜・(つД`)・゜・


良かったぁ!!!・゜・(つД`)・゜・
頑張って耐えてきて良かった!!!
良かった良かった良かったぁ!!!


とにかく!
今回の腫瘍縮小は
大きな大きな希望になりました!!


油断大敵だけど!!
あと4年半で死ぬなんてことは
ないよね!?


ないと信じたいです!!!


まだ生きたい!!
みんなと生きたい!!!


まだまだ笑い合いたい!!


40歳を迎えたい!!
50歳になりたい!!
60歳で孫を抱きたい!!


32歳で死ぬなんてこと
ないと信じたい!!!!!


お願いだから、
このまま小さくなってよ
ガン細胞!!!






お願いだから、



生きさせて!!!