明日(22日月曜日)水頭症 手術 | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

明日(22日月曜日)水頭症 手術

明日、手術です!!


なんと、私 緊急オペ扱いだったので
明日の午後時間未定に手術だったのですが、
前から予定してた人が風邪を引いてしまって
急遽その人が延期になりまして!(笑)
(いや、笑い事ちゃうで~)

その兼ね合いで前倒しに!
朝の8時からになりました!!(笑)
早くね?(笑)そんなことあるのねー!

そんなわけで手術してきまーす!




前に言った、
【水頭症】の手術です。

脳が放射線の後遺症で腫れちゃって、
脳に水がたまっちゃったから、
管を入れて水の通りを良くしよう!
ってな手術です。

脳に水がたまると、
頭痛や吐き気どころか、
いずれ意識不明とかなっちゃうそうで。

(  ;∀;)へー。
だ、だからしんどかったのか!!

手術では、
管を頭からすい臓?(曖昧)まで通して
すい臓から水を流すとか?(曖昧)

ま、管入れるんですよ。(←テキトーか

そんな手術してきます。
あ、されてきます。
(するのは医者さぁー)




やだなーやだなー
痛いのはへっちゃらだけどさー

やだなー
管入れるとかやだなー

お腹も穴開くしさー

やだなー

とか

ワガママ言ってみたり(-_-)

耐えるけどさ(T_T)





(;_;)




ぅしゃぁ!!!!(;つД`)
腹くくるで!!!!!!
明日行ってきまっす!!




(  ;∀;)ぅるぁ!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そうそう。
病院で仲良くなった方々が
手術頑張ってこいよ!って(T_T)
言って下さるんです(T_T)

いや、頑張るの医者じゃん?←お前死ね

冗談はさておき、
本当にすごいエールを送って下さって!!
めっっっちゃ嬉しかったです(T_T)


↑はい、自分の顔だけ隠すー(笑)
だってハゲ頭やもん(--;)←言い訳か
(←病院では隠してないやつ。めんどいから)



こういう手作りのプレゼントくれたり(T_T)
スワロフスキーだで!!!
「手術に間に合うよう作ったのー!」
と、めっちゃ美人な福井県のお姉さま52歳!
出会って3日なのに… ←

あと、いつの間にか仲良くなってる
ボランティアの方々なんか
手術当日に来てくださるって!(/ロ゜)/
ありがたやぁーーー(T_T)!!

64歳のフランスかぶりのおっさんなんか
めっちゃ私を気に入ってくれて、
私と出会えたことが人生で最高の時だ!なんて…
病院でナンパすんじゃねぇ(T_T)←嬉しい

他にも
私と同様に、娘さん(30歳)が脳腫瘍になって
落ち込んでたけど、元気出たって!!

更に
62歳の妹が脳腫瘍になったけど、
私と話してたら元気出たって!!!!



だから
だから
だからみんな、
私に頑張って欲しいって!!!!
頑張って生きて欲しいって!!!!

言って下さいましたっ(T_T)!!






なんて

なんて………

幸せ者…………………。

言葉にならない。。。

なんという……………………。





友人も会社の人も、
みんな心配してくれて。
メールくれたり電話くれたり。。




見ず知らずの方が、
ブログからメッセージ下さったり。。





なんという…………………!!!!










私、本当に死ぬなんて思ってません。
絶対、絶対、長生きしてみせます。
まだ腫瘍は6㎝あるけど、
右半身不随になりかけてるけど、
頭痛も目眩もするけど、

でも、

でも、

幸せなんだ。

本当に幸せなんです。




皆さん、

本当にありがとうございます…!!






 

とりあえず明日乗り越えよう!!


頑張る!!!