9月19日 血液検査結果 リハビリ結果 | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

9月19日 血液検査結果 リハビリ結果

昨日で放射線治療は終わり、
抗がん剤のテモダールも一旦終了しました。


そんなわけで、今日は何も治療無し!
のんびり過ごしました(*^^*)
あ、朝に血液検査の為、血だけ抜かれました(笑)


さて。放射線治療の診察室前写真↓


もう行くこと無いんだなーーσ(*´∀`*)
って、来週も外来でお世話になるんだった(T▽T)



リハビリは通常通り行いました。
リハビリセンター↓


あ!以前、病院の空中庭園に
なんかテレビ番組来たって言いましたよね!
↓その時のやってた(笑)


リハビリで、自転車漕ぎながらテレビ見てました(笑)
私も友達も、まっったく写ってなかったです(笑)

そしてリハビリの結果は、良好でした。
特に握力脚力落ちていませんでした!
良かったぁ\(^^)/


そして今日は!!
ついに!!!ラッセンのパズルが!!!
パズルが!!!パズルが!!!
完成!!!し!ま!せ!ん!で!し!た!!!
・゜・(つД`)・゜・
いやそれが、1つピース無くしてしまっていて(T_T)
ど真ん中の1ピースだけポッカリ空いちゃいました。
まじ、悲しすぎる!!!
退院までに完成させたかったのにー( ノД`)…
残念。。。。。
取り寄せよう。



そして今日は!!
ボランティアの方が来られる日ー!
今日は3名来られて、塗り絵やおしゃべりを
楽しみました(*^^*)他の患者さんも一緒に!

そそそそそそそしてなんと、
たった2回しかお会いしていないのに、
退院祝いを下さいましたー・゜・(つД`)・゜・
うれひー!!!
「私が元気をあげなきゃいけない立場なのに、
  逆に元気をもらいました!!!」
って言われました(//∇//)えへ。

そしてまた、ボランティアに入らないかと誘われる。
んーー仕事してなかったら良いんやけどね(;´∀`)
とりあえず来週、外来で来ないといけないので、
また皆さんとワイワイ楽しみまーす\(^^)/
40~50歳前後のおばちゃん達やけどね!(笑)



そして今日は!!


会社の方々がお見舞いに来て下さいました!
(写真、一応ボヤかしてみた(笑))
退院祝いも頂きました(≧∇≦)

7名のおっさんがぞろぞろと!!!(笑)
まじ、笑えました(笑)

まーーじビックリしましたが、
意外な人までも来て下さっていて、
すごーーーく嬉しかったです!!!(≧∇≦)
早く復帰したくなっちゃいました(*^^*)
でも休むけど←



そして最後の晩餐。ふぐ。


最後なのに最後だけいまいちでしたがな(笑)
私、焼き魚にバターって駄目なんですよねー。
やはり塩が一番。



そーんなこんなな1日でした!
治療無くてもバタバタしてたかも(笑)
有り難い忙しさですけどね(*^^*)



そうそう。
同室になった62歳と75歳のおばちゃん、
めーーーーーーーーっちゃしゃべる(笑)
ずっとしゃべってる!笑えるくらい!
75歳の方なんか、脳の手術から帰ってきてから
すぐ!ホントすぐ!しゃべってました!つよっ!(笑)
3日間は歩けんやろうねーって言われてたのに
翌日歩いてた(笑)尿管も外させてた(笑)つよっ!!!
ってか、ずーーーーっとしゃべってた!!!(笑)
強すぎる!!!!!(笑)
本当にウケます(笑)めっちゃ元気もらう!!(笑)

このお二人と明日でさよならなのが寂しいです。
しゃべる中でも、すごく良いこと言って下さるから
嬉しかった。
年齢とか本当に関係ない。
素敵な方と、出会えて良かったです(*^^*)



さて!血液検査結果、
先生22時に来て教えて下さいました(笑)

リンパ球がやっぱり少ないですが、
無事、退院できます!!\(^^)/
バクダは飲み続けます。


わーーーホンマに退院やぁ!!!
何 しよう(笑)



わーーー寂しいなぁ。(笑)



わーーー。