9月12日放射線・抗がん剤治療33日目 | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

9月12日放射線・抗がん剤治療33日目

今日は血液検査がありました!
なんと
数値がだいぶ悪くなってて
薬が増えました(T▽T)

リンパ球が特に少なくて!
このままだと肺炎になり易いし、
なったらヤバイとのこと。

また、リンパ球が更に少なくなったら
入院が伸びるとのこと。

あらまー。
仕方ないか。



そしてそして、私って4人部屋なんですが、
昨日2人 退院されて
そして明日、1人退院されます。
つまり、
4人部屋に私 一人になるっていう。

え、タダで個室感覚?しかも無駄に広い?
えーーラッキィーーー(# ̄З ̄)

はぁ。
みんな私より後に入院したのに。

この部屋になって7人の退院を見送ってきました。
明日で8人やなー。
その8人目は、私より後だったものの
でも結構長くいて、
きっと私より遅いと思ってたら
まさかの明日退院。
マジかよおいー裏切り者ー←

人の幸せが喜べない(T▽T)



今日の放射線も無事終了。
あ、高橋大輔(偽)は今日で担当終了とのこと!
寂しいやんけー!(T▽T)
でも、その辺うろうろしてるから話掛けてねって
そっちから話掛けてくれよ(# ̄З ̄)

放射線後は診察もありました。
ゆーて、いつも先生と話すだけですが。
先生がビックリしておられました↓

「後半は抗がん剤の影響が強く、
  多くの人が倦怠感と食欲不振を訴えるのですが、
  …残り3回ですよね?もう終わりますよね…?
  ……本当に元気ですね。顔色もすんごい良い(´・∀・`)
  ヨカッタヨカッタ(´・∀・`)」

………本当かよーー!!?先生ーー!!o(T□T)o
本当にヨカッタのかよぉぉ!!??・・・(;´Д`)
抗がん剤が効いてないんちゃうのぉぉ!!?(T▽T)

と、訊きましたら(←訊いたのかよ)
それは結果を見なければ分からないけれど、
副作用は人それぞれだから、気にしなくて良いよ。
放射線は絶対効いてる!

という、前にも聞いたようなお応え頂きました。
えーーなんであたしこんなに元気なん???

「私、リハビリで自転車20分漕いでて、
  両腕両脚の筋トレもしています」

と言うと

「そ、それはスゴいですね!!
  治療後半でそれだけ動ける人はいないですよ!
  いやーー本当にすごい!!
  なんでなんでしょうね!!(´・ω・`)? ←」

先生にも分からないこの元気さ。
ホンマなんでなん?(笑)
もう自分がわっかりましぇーん!



まぁそれはさておき、

今日は友達が車で見舞いに来てくれたので、
珍しく外出許可とって、
くら寿司食べに行きました!
やっぱ寿司美味しい(T▽T)
肉より魚が好きな私は寿司が大好き!
コストコの海鮮ちらし寿司(だっけ?)とか
好きすぎてめっちゃ食べるという。
生まれ変わるなら魚になりたい。←

くら寿司では、一発目でおまけが当たりました。
えーこんなとこで運を使いたくないのに!
しょうもないストラップをゲットです←失礼か
美味しかったから満足です!(≧∇≦)

あとは久々にファミマのスイーツ買って食べました。
スイーツ……セブンよりファミマやLAWSONのが
私は好き。な、気がする。←
LAWSONのもちもちロールケーキはまじ美味しいです。
大好き!ファン!
生まれ変わるならロールケーキになりたい。←

楽しかったし美味しかったー(*^^*)



その後は病院に戻って
パズルを一人黙々とやってる母と合流。

そしたら!
私たち、いつも休憩室みたいなところで
パズルをしているのですが、
変なおばはんが話掛けてきて!
めちゃくちゃ腹立つ!!

「貴方も大変な病気になったわねぇ。
  親を恨まなきゃ。
  なんで健康に産んでくれなかったの!?って。」

とか何とか言ってきて(母がいるのに)
神経ぶち切れそうになって席を立ちました。
あーー腹立たし!



タイミング良くリハビリになったので
汗かいてスッキリしました。



すーるーとー
夜に、会社のリーダーと後輩達が突然来てくれて!
いやいや突然来るとか止めてYO(T▽T)

リーダーが、福岡へ異動する後輩を
挨拶させに連れてきてくれました。
……連れて来られるくらいなら来なくて良いのに(-_-;)
なんかビミョーな感じでお別れしました。(笑)

入院する前はお見舞い行きますとか言ってたのに
結局 男の方を選んで一度も来なかった後輩(-_-;)
来て欲しくもなかったけど………(-_-;)
いかんっまた愚痴ってまう!



そのあとは友達と電話して(≧∇≦)
大好きな先輩とラインして(≧∇≦)
良い夢見れそう(≧∇≦)です!



あららもうこんな時間。。
最近、愚痴っぽいですね。

いかんいかん。


明るく!元気に!

\(^^)/