8月29日放射線・抗がん剤治療19日目 | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

8月29日放射線・抗がん剤治療19日目

カープ 対 中日
ドキドキするやないかーーい!
ってかエラーありすぎてびつくり(@ ̄□ ̄@;)!!
やる気あるんか?←
びつくり!(@ ̄□ ̄@;)!!

あ、なんとか勝った(-_-)


取り乱してすみません。
治療計画書きます。


今朝の血液検査が良かったので
自宅に帰っています(  ^∀^){外泊!〕
でも数値は低めでした(´ 3`)


今日も脱毛にビクビクしてました(ー_ー;)
朝起きたらマクラをチェック。
……………2本抜けてました。
え?2本?え?ぇ?(  ^∀^)え?{普通やん〕

いや(笑)パラパラ結構抜けてます。


今日、昔のブログ読み返していたら
「脱毛なんかへっちゃらー!(*´∀`)
  チャーラーーヘッチャラー!
  屁の屁のかっぱー!v( ̄Д ̄)v」←ドラゴンボールか

とか書いてる自分がいてウケました←そこまで言ってない

全っ然へのへのかっぱちゃうし!!( TДT)
めっちゃダメージ受けてますやん!o(T□T)o

はぁーー(T_T)どこまでハゲるんやろ。。


そうそう、ブログを読み返して思いましたが
最初の頃のブログの文章、
すんごい堅苦しいですね(-_-)
全然面白くないし!←何を目指してんだ
もっとユーモア溢れるブログにしよう(笑)


そういえば!
放射線治療が折り返し地点にきました!
ようやく!やっと!半分です!
残り半分、折角なら楽しもうΨ( ̄∇ ̄)Ψふふ


最近、恥を捨てまして、←むしろ持ってた?
病室から放射線治療に向かう最中、
顔のコロコロしながら向かってます。
顔の浮腫がハンパナイので!ゴリゴリしてます。

そしたら、階段でリハビリの先生(胡散臭い人)と
スレ違い、そしてめっちゃ笑われました。
失礼やろ。←自分も胡散臭い言うてるよ。

この先生、6月に2回だけ担当して頂いただけなんですが、
よう絡んでくれます(笑)


そんなこんなで放射線治療。
高橋大輔似と言ってしまった人が
「写真、ブログにアップしたんでしょう?!
  皆さんの反応はどうでしたか!?(//∇//)」
と聞いてきたので(満更でもないなコイツ)
「…( ̄Д ̄)…知らんで良いこともある」
とだけお伝えしました。(笑)←事の発端お前
そしたら……まぁ落ち込むわな(笑)

すんまへん(笑)
高橋大輔は盛りすぎてました!!(笑)

あ、あと、今日は治療中、
目を開けてました(笑)開けても良いそうで!
なんか機械がグルグル回ってましたよー!
ちょっとワクワクしました(*´∀`)
でもビビりな私は、開けても良いと言われても半目に(笑)
だって失明したら怖いやん(´-ω-`)←


治療は普通通り終了。


午後はいつも通りリハビリです。
自転車をハイテンションで漕いだら汗かきました。
んーー良い汗!


その流れで、外泊して良いと言われたので
迎えに来てくれた父と母と一人暮らしの家へ帰り、
両親だけ実家に帰りました。


久々に一人!全くの一人!
気が楽だー!!(笑)
テレビ見放題に何故か感動(笑)
カープ勝って良かった(  ^∀^)←ここでもカープ


そして薬飲み忘れてたので←おぃー!!Σ(´□`;)
先程吐き気止めのカイトリル飲みました。

30分後に抗がん剤飲みます。
あ、御風呂まだだわ。


あーー
こーーんな普通の生活が幸せなんてー!!(笑)

「何でもないようなことが、幸せだったと思う」
ですよ皆さま。
ロードですよ。(あれ、人死んじゃうけど)

幸せって身近にありますねヾ(^^ヘ)


おやすみなさい!