8月15日放射線・抗がん剤治療5日目 からの病院脱出 | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

8月15日放射線・抗がん剤治療5日目 からの病院脱出

治療5日目!

今日も朝から採血しました。
数値が低い間は、週3~4採血するとのこと。
あーーどうやったら数値が上がるのでしょう(T_T)

今朝はもりもりうんち出ました!
それが、抗がん剤の副作用の一つとして、
便秘になっちゃうそうなのです。
日頃から便秘症な私………うんこマンになるやないか!
しかし、念のために便秘用の薬を頂いていて、
そのお陰か、もりもりでした(* ̄∇ ̄*)うは!

いつも通り放射線治療に向かいまして、
いつも通り同じ人にお会いし、
いつも通りの時間に治療開始!

放射線治療中って、「びーーーーー」って
音が聞こえるのですが、それを放射線技師さんに伝えると
「へー!知らんかった!音が鳴ってるんだ!
    僕ら治療は受けたことないし、
    治療中の部屋に入ったことないから、
    放射線治療中のことって詳しく分からないんよ!」
とおっしゃっていました(゜ロ゜)
確かに部屋は隔離されていますし、
放射線治療を体験するなんて出来ませんからね。
だから
「試しに受けてみたら良いのに(* ̄∇ ̄*)」
っと言うと
「ばかたれ(^_^;)」(←多分30歳くらいの兄ちゃん)
と( ̄▽ ̄;)言われましたーーそりゃそうだ。

お医者さんにも、
「放射線治療後はそんなに頭が痛くなるんだね。
    僕らは経験したことないから………」
と言われたので
「経験してみたら良い(* ̄∇ ̄*)ね。」
と言うと
「ははははははははっはー( ̄▽ ̄;)」
と、苦笑いされました。

ってことは、放射線治療受けるってレアなんですねー!
やはり希少価値\(^o^)/←まだ言うか
貴重な経験してるわ(* ̄ー ̄)ふふん。

さて今日は、高校の友達がお見舞いに来てくれました!
弓道部仲間です(*^^*)
お見舞品、リクエストしたものを忠実にくれました(笑)
ありがとう♪ヽ(´▽`)/
高校の話で盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかったです!
大声で沢山笑えるって良いですね!(^○^)
弓道、本当に好きでしたが(下手でしたが( ´_ゝ`))
仲間も最高で(笑)ってかアホばっかりで(笑)
アホすぎて楽しい3年間でした(* ̄∇ ̄*)
元気になってまた皆で集まるのだだだ( ´∀`)/~~

そんなこんなで夕方、先生が来て下さり、
「今朝の採血の結果、数値が良かったよ!
    外泊して良いよー!(^-^)v」
と、言って下さいましたー♪ヽ(´▽`)/
土日は放射線治療が無いので、
抗がん剤飲む以外はなーーにもすること無いんですよね(笑)
でも数値低かったから外出さえも諦めてたのに………
ラッキー\(^o^)/何より数値が上がってて嬉しい!(*^^*)
と言うことで、家に帰りました(* ̄∇ ̄*)

ただ、抗がん剤飲むのは絶対忘れないこと、
絶対無理しないことはすんごい言われました。
抗がん剤、めっちゃ厳重な袋やし(-.-)

でも自由だー(о´∀`о)ノ
早速、お好み焼き食べて帰りました(笑)

とりあえず、抗がん剤忘れず飲みまーす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




私のベッド(* ̄∇ ̄*)
オラフがいるよー(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)うひ