入院生活 | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

入院生活

入院生活について記載します(^○^)

私は6月にもここの病院に入院していたので
(詳しくは別途アップします)
お医者さんも看護師さんも既に顔見知りで、
皆さん笑顔で迎えて下さいました\(^o^)/
本当に良い方ばかり!(*^O^*)
そして、看護師さんは年下が多いですが、
皆さんしっかりされていますd(^-^)
ある企業病院とは大違い………
いや、そこも良い方ばかりでしたが、注射下手すぎでした(^_^;)
ここなら安心ー(*´∇`*)(笑)

入院中は、ずっと母が付き添ってくれています。
5月、6月もそうでした。
私も大人だから、一人で大丈夫と伝えていましたが、
やはり付き添ってくれると、心が和みます。安心します。
毎日お弁当も持ってきてくれて、それが楽しみです(*^^*)

病気して思いますが、母は偉大で寛大ですね。
私と同じくらい、ガンの発覚はツラかったと思います。
もしかしたら、私以上かもしれない。
「何故、私じゃないの」と呟いた母を忘れません。
それでも、いつも笑顔で励ましてくれる母に救われます!
体が人より弱いのに、病院の往復はしんどいはずなのに、
元気な姿で毎日来てくれる母に感謝です!
そして、どんな時も、泣きません。私の前では。
本当に母に感謝します。
だからこそ、長生きして親孝行せねばと思うのです\(^o^)/

病院生活は、本当に快適な方だと思います。
ベッドはウォーターベッドだし!
シャワーは好きな時に浴びられるし!
ご飯美味しいし!
スタバもあるし、美味しいパン屋もあります!
部屋も広いし!(今は4人の大部屋です)
売店も広い方?
図書室があって、漫画や小説借り放題だし、
(幽遊白書借りました(*´∇`*)前回はブラックジャック!)
なんだかんだ、快適な環境と思います。

贅沢言うなら、ちょっと寒い……(笑)
真夏に寒いってどーゆーことだよ(笑)
あ、あと脳神経外科は年寄りの方が多いので、
色々大変なことがあります(^_^;)
ま、とるに足らないことです!!

あ、そして入院病棟もキレイですが、
外来病棟は建て替えたばかりでちょーーキレイ!
治療するのも苦じゃありませんd(^-^)

なにより、やはり看護師さんが良い方ってのが一番\(^o^)/
男性の看護師さんもいますが、イケメンと思います(*´∇`*)

そんな快適病院生活送ってまーーす(* ̄∇ ̄)ノ


後は私の気の持ちようと、副作用に勝つだけ!
でも、沢山の方々が励ましのライン下さるので、
本っ当に救われます!活力になってます!!
ありがとうございます(T_T)

大好きな人たちに囲まれてるだけでも、
私は幸せ者ですね(T-T)
病気になって、より一層感じています。

励まして下さるから、頑張ろうと思えるのです!
引き続き頑張りまっすー!!




母のお弁当ヾ(@゜▽゜@)ノ
うまーーーい!!