今日、マンションの管理会社に電話しました。

「退居したいんですけどぉ・・・」


あっさり、決まりました。

来月末で退去ですグッド!


実家に帰らせていただきますDASH!


思えば昨年5月。

わくわくどきどきの初めての一人暮らし汗

一言で言えば、「楽しかったクラッカー」です。

誰にも干渉されず、のらりくらりと

暮らしてましたからwww


でも、大変だったときもありましたです。


入居、一ヶ月と少しで初めての「空巣被害」に遭遇…

正直、唖然・・・って感じでした。

買ったばかりの液晶TV、DVDレコーダー、

高級時計・バッグ・・・

いわゆる、根こそぎです。

いい人生勉強にもなりましたです、はぃ。

物って無くても人間ゎ生きれる!!

実感です。


しばらく平穏に過ごして、

ついこないだ、また空巣・・・叫び


2件隣りですけどね。

ココ、怖すぎ。


ワタシん時もそうでしたが、

入られた後の大家と管理会社の怠慢さ。

自己防衛、促せよ。

張り紙くらいしろよ。


「あぁ、ダメだ・・・。」

と、さすがに思い、

実家に帰る決意となったのであります。


いい大人の一人暮らし、THE ENDです。

さよならです。


実家に帰ったら帰ったで、

昔のようにわいわいがやがやで、

楽しいこともあるでしょう。

年寄りがいい大人に干渉して、

うっとぉしぃこともあるでしょう。


それゎそれで、

楽しみな分、

前途多難です。