大阪遠征。 | ∞my*life∞

∞my*life∞

~in the middle of a way going to the future~

大阪4泊。
4泊目は家までたどり着けないから、新大阪に宿泊して、
大阪から出勤。
大阪4日間、あっという間だったけど、楽しかった♪*

1/9(金)
席は、天井の2列目。正面に近い位置。
めっちゃ見やすくて、バクステ近くて、よかったよハート

MC最長~ってMC終わりによこが。
ひなちゃんの一日の過ごし方に興味津々の横山さん。
前日はレコメンで、レコメン終わりに焼肉食べて、
4時半に帰ったひなちゃん。
7時半に起きて、シャワー浴びて、朝ご飯。
朝ご飯は、部屋に頼んだり食べに行ったりその時々らしい。
ちなみに、この日の朝食はスクランブルエッグとパン。
それから読書して~お昼はレストランに行ってオムライス。
またたまご?!の突っ込みに、たまごは1日2個食べていいとひなちゃん。
しかし・・・オムライスの時点で、たまご2個以上だと思うけどと総突っ込み(笑)
確かに!とひなちゃんの天然ぷりも登場。
ほんまやなって。ピュアすぎるひなちゃんの反応が面白い~。
読書に関しては、移動の時は、本開いてすぐ寝るじゃないかと言われるひなちゃん。
すばちゃん曰く、移動中の本は、ちっさい掛け布団なんだと(笑)
すばちゃん、面白すぎる!!!
その後、朝起きて犬おったらどうする?
とか、
言葉の後ろに”わん”って言うようになったらどうする?
とか突拍子もない質問攻めに、
『何か動きだしてるのか?!』と突然疑いの眼差しでメンバーをみるひなちゃん。
どうなんでしょうねぇ?
素直すぎるひなちゃん、早速ソロで”わん”を取り入れてかわいすぎる~♪

亮ちゃん、アイスクリームの最後は”我愛你”。

1/10(土)
レコメン公録。
アリーナの後ろの方だったんだけど、バクステがめっちゃ近くて、
しょっぱなから歌って、バクステ来てくれたもんだから、
テンション上がったよーuresii*
ライブのどの席よりも近い距離でメンバーを見れた気が(笑)
うちわもペンラもない着席での歌は、不思議な感じがしました。
私服でリラックスしたエイトくんたちを見れたし、
わちゃわちゃ感が楽しくて、あっという間の時間でした。
収録後は、いつものお店へ。

1/11(日)
席は、スタンド下段の15列。
MC面白かった~。
RAGEのくだりが特に。
すばちゃんの機敏な動きが最高で。
ホントにやるの?って、たちょ不安になってるし。
オーラスの楽しみが増えましたキラキラ

1/12(月)
オーラス。
の前に、毎年恒例の石切神社へ。
相方ちゃんたちと4人で初詣。
1月半ばに差し掛かるこの日でも、結構並んでたー。
で、手相も見てもらってきた。
今年が勝負らしい。私。
頑張ります(笑)

席は、スタンド下段の9列目。
アイスクリームの亮ちゃんが正面の席~はーと。はーと。はーと。
TWLですばちゃん、butterflyでたちょ、伴奏で章ちゃんと、
4人とも近くで見れる席でよかったぁキャッ☆
よこも妖怪ウォッチ踊ってくれたリアハート
章ちゃんが投げチューしてくれたはーと。

MCも、またまた面白くて。
前日に話したRAGE。
すばちゃんのあの動きがまた観れた~☆・゚:*ヽ(´∀`*)ノ*:゚・☆
映像に残ったといじられて、たちょが・・・w
よこのフォーメーション。
最後までめちゃくちゃだったとtornに言われるよこでした。
ゲームの話も楽しかったぁ。
たちょにチーズを買ってくるお兄ちゃん’s。
ほっこりするよね~。
すばちゃんが持ってきたチーズの方が美味しかったらしいニコ
たちょは、ワイン飲みすぎ言われてたけど。
ワインにチーズでゲームって。
しかも、3人で同じタイミングで落ちるって(笑)
それでも続ける3人がかわいすぎるー。
ツアー終わっちゃったら、さみしいんちゃう?ってひなちゃんに言われて、
ネットでも繋げるしとよこ。
リアルじゃないと嫌だとたちょ。どんだけー!!
しかし、ゲームにも参加してない、メンバーとご飯とかも行ってない?
亮ちゃんは、ツアー中、どう過ごしていたのか、全然わかりません。

アンコール前の映像後、全員で言ってくれた~
オーラスだから全員かねぇ?って話してたんだけど、
ホントに全員で、きゃーuresii*ってなったよー。

カメラが入ってたから、三十路少年とかオリジナルなのが
久々に観れたんだけど(笑)
”ずっちーな”がブームのエイトさん。
ズッコケの掛け声がずっちーなになりました(笑)
このツアー限定だと思うけど。
メンバーが1回言ったら、次からエイターも揃うという、
この一体感。適応力の高さ。たまらんですな。

そして、All is well。
章ちゃんが話してたから、もしかして?と思ったら、キターーーーーエイト


やっぱり、関ジャニ∞が大好きです。
これからもついて行きます。
そして、相方ちゃんたちと楽しい時間を過ごせたことに感謝。

ツアー終わって、さみしくなるけど、
次の何かを楽しみに、お仕事頑張ります☆