東京ドーム3days。 | ∞my*life∞

∞my*life∞

~in the middle of a way going to the future~

楽しかったぁ~uresii*uresii*uresii*



以下、ネタバレあり。


アリーナ→ステージサイド→天井(だけど、2列目でほぼ正面)
と、いろんな角度から楽しんで来ました♪

アリーナはもちろん、メンバー近くて、テンション↑↑↑
アイスクリームの亮ちゃんとか、butterflyのたちょとか、たまらんはーと。はーと。

ステージサイドは、フロートのメンバーが近くてねuresii*
亮ちゃんは、2回とも背中でしたが(笑)
すばちゃんとひなちゃんにみていただけたというね。
ある意味ミラクル。

今日の天井は、天井だけど、2列目でほぼ正面で、
なかなか良い席でした☆
メイン・センター・バクステと、見やすくて、
重ったより近かったーーー。
亮ちゃんの決定的瞬間?!を観れて、満足②


Life→映像→オモイダマの流れは、ヤバいです。
涙腺崩れる流れです。

今日も静かに涙してました。

何だろ、今思い出しても、涙目になる。


MC。

1日目は、亮ちゃんドラマ撮影で参加出来なかった、メンバーカラオケの話。
ホント素敵なグループだよね。
亮ちゃん寂しそうだったけど。
すばちゃんのハナミズキ聴きたいわぁ~
よこのRADWIMPSも(笑)

2日目は、ドラマの話。
横が観てないのを指摘する亮ちゃん。
すばちゃんも同類と思った横だけど、しっかり観てて、
亮ちゃんが告白するシーンがいいんだ!涙流れそうで流れない、
そこがたまらないと。
で、観てる側が泣いちゃうって。
すばちゃんにそんな風に言われて、照れる亮ちゃんが可愛すぎるはーと。

今日は、クリスマスの話。
プレゼント交換をステージでしよう!って話になり、拒否するすばりょう。
ファンとしては、是非とも実現していただきたいのよ。


夢の時間は終わってしまったけど、名古屋にしっかり仕事納めて行けるよう、
日々頑張ります!

相方ちゃん、ありがとうはーと。はーと。