ウィンクキラー2。 | ∞my*life∞

∞my*life∞

~in the middle of a way going to the future~

2日目のウィンクキラー。



途中の会話、かなり端折ってるけど…





◆31日1部

ウィンクキラーはひな。

ウィンク…お上手ではありません(笑)

でも勝っちゃいました。しかもめっちゃ早っ!!





土台は横丸倉、続いて亮安、上がすばちゃん。





ただ、小さいからと言うすばるに



よこ『プロフィールで身長何センチやっけ?』

すば『175。』

よこ『俺176やから、変わらないやん。』

すば『…』

よこ『ホンマは何センチ?』

すば『175』



なんてやりとりがひらめき電球





で、土台組が四つん這いになると、『でぶでぶでふ』と亮ちゃん(笑)



よこ『デブちゃう!ぽっちゃりって言って。』

たちょ『豚って言って。カワイイから。』←カワイイ…のか?!





雛からの指令は、

これから告白するって時のドキドキ顔

ダメだった時の悲しい顔

でもやっぱりOKだった時の嬉しい顔





もうね、みんな必死なの。

ピラミッドが相当ツラいみたいで、よこなんて尋常じゃない汗。

でも指令の顔がみんなカワイイ(≧∇≦)



すばちゃん、嬉しい顔間違ってるからっ!!





電話が鳴って…

薫太がドライヤー持って電話ですって登場。

渡されたよこ、『俺こういうの出来んよ。』ととりあえずやって、

『こんなんすばるが得意やろ。』とすばちゃんに振るよこ。



すばちゃんやるも納得行かず(笑)



CMへ。





◆31日2部

ウィンクキラーはすばちゃん。

みんな探り探りの様子。



よこ『俺言うていい?どっくんやと思うんだけど。』

亮『えっ?!俺…ちゃうよ。』

ひな『みんなちゃう言うやろ。』

やたらと警戒してるすばちゃん。

亮『しゃべる傾向にあるよな!』

たちょ『ジョーカーになるとな!』

よこ『すばるが怪しい。』



まずよこがやられ、続いて章ちゃんがやられたところで、



亮『俺なんとなく分かった!でも、間違えたらその時点で俺アウトやろ?』



と様子見ることに。





亮『俺分かった!誰が誰にしたか言っていい?これ当たったら勝ちやろ?

すばるくんがまるにウィンクしました。』

まる『俺やられたって手をあげようとしてました。』



ってことで、初のジョーカー負け。



罰ゲームは、うれしはずかしラブレター。



メンバー全員でも1人にでも普段言わないような思ってることを伝えるもの。



じゃんけんで1人を選ぶメンバー。

みんな、自分が言われたいっ!!!とじゃんけんに挑むが・・・


残ったのがたちょ・ひな・よこ。


空気を読みたいたちょ。


たちょ『俺空気読みたい!』


亮『お前空気読めよ。負けろよ!』




プレッシャー・・・




しっかり空気読めたたちょ(笑)。


勝ったのはよこでした。






もう14年の付き合いで、人生の半分を一緒にいる。


家族のような存在。


そして、最近はプライベートでも一緒にいるから、


ホントメンバーと言うより、地元の仲間みたいな感じでもある。


2人で旅行行ったとき、普段はそんなこと言わないのに、


『もっとうまくやればええのに。』って。←これ聞いて、涙止まらんくなった。。。


落ち込んだ時も、声かけてくれたり。みんなそうやけど。






もっと長かったけど、こんな感じのことを言ってて、


『もっとうまくやればええのに。』


この一言に詰まった思いを考えると、涙が止まらないよ。






でも、素敵な仲間だよね。こんなこと言ってくれるの。


本当にその人のことを見ていないと、知らないと言えないもん。






よこ『俺泣きそう。』




みんなしみじみ。そんな中・・・




ひな『一番泣きそうなの俺やからな!』




ヴィジョンに映されたひなちゃん・・・涙目です。


そうだよね、そんな2人を一番近くで見てきてるんだもん。






何か、罰ゲームっちゃ罰ゲームなのかもだけど、恥ずかしいし。


でも、でも、素敵な時間だったと思う。




こんな思いって、シャイだから、ちょっと茶化してみたりして、


真剣に聞けることって少ないと思うし。








メンバーは、この罰ゲーム怖いって言ってたけどね!!!


言うのも言われるのも照れくさいよね。








電話が鳴って・・・


くつを持ってきたベテラン。




危機を感じた亮ちゃん、誰よりも早くよこから遠いとこに逃げてた(笑)


一緒に章ちゃん・たちょも。




しかーし、振られたたちょ。




『もしもし、お母さん?ってくっさー!!!靴!』




って靴を投げ捨てて、ステージから逃げ去ったよ。。。






そして次に振られたすばちゃん。




『くつくつ?・・・くつくつ。』




くつしか言ってないけど、面白かった。






で、ホントの携帯を渡されたよこ。


でも、横開きになる携帯で、どう扱っていいかおろおろ。


まるちゃんが助け舟で、縦に開いてもらい、CMの流れへ。