our wedding party♥05♥an accident...... | L♡VE×ENJOY my life

L♡VE×ENJOY my life

日々の料理
最近始めた刺繍にお裁縫
居心地重視のインテリア
などなど
夫と2人の海外生活を綴ります

がんばりすぎない丁寧な生活、が目標*




結婚式に結婚指輪を忘れるという
まさかの事態が発生中ーーー


とりあえず旦那が幼なじみの親友Tくんに
適当に指輪を買ってきてくれるように頼んだんだけど





果たして間に合うのかーーーー







-----------------------


そんな私の焦りっぷりをよそに
お支度は着々と進んでいきますキラキラ




旦那もヘアメイクをしてもらって
タキシードにお着替え肉球



そして
外部の業者さんに頼んでいた記録用DVDのカメラマンさんも
来てくれましたーs.heart*


外注なので
しっかりメイクシーンも撮影してくれますs.heart*

------------
インターコンチさん
提携業者の記録DVDは20万円弱と超高額汗
なのにゲストへのインタビューは制限があったり
メイクシーンは撮影できなかったり
正直コスパよくないです汗
事前のカメラマンとの打合せもできないしー
♥akn♥

私は外注で7万円弱のとこに頼んだのですが
ゲストテーブル全卓へのインタビューや
挙式前の新郎新婦・両親へのインタビューなど
追加料金なしでいろいろやってくれて大満足でした
キラキラ

外部業者でも、ゲストとして呼ぶのはokとのことs.heart*
ゲストとして呼ぶ=料理を出す=料理台2万円弱はかかるわけですが
それでも提携のとこの半分以下のお値段
キラキラ
使わない手はありませんー肉球
------------







そして
旦那が着替え終わるころ




携帯電話ピルルルル~~♫




ついに携帯が鳴ったーーーーびっくえいマーク











もちろんTくんキラキラ
受付についたとのことびっくえいマーク
さすが!できるイケメンは違うーーーキラキラ



なんとなんと
買ってきてくれたリングは




4 ーーーーーーーーーーびっくえいマーク


そんな、そのへんの雑貨屋でいいと思ってたのに
てか本物も1000円くらいで買ったものだったのに

まさかの4 キラキラ


※残念ながら実物写真撮ってなくて全てオフィシャルサイトで拾ってきました♥akn♥
 実物は、ケースがオルゴールになっててめっちゃかわいくて
 リングはシンプルなシルバーのものs.heart*


はめてみると




















ぴったりキラキラキラキラ


サイズ言ってないのにーーーwww
ほんとできるイケメンは違いますわーーwww






旦那「わーーめっちゃありがとーびっくえいマーク
   どこで買ってきたん?


T「銀座行けば店あるやろーと思って有楽町で降りてん。
  でマルイがあったから入って…
  最初きれーなお姉さんが対応しかけてたのに
  関西弁の男がハァハァ息切らしながら
  『男モノの指輪ください』とかゆうもんやから
  どん引きされたでーwww」


旦那「そら引くわーwww」


T「でも、『これから親友の結婚式で、
  結婚指輪忘れたから買ってきてくれって頼まれてるんですー』
  ゆうたら、店長まで出てきてくれて、
  みんなでいろいろ助けてくれたわー」




まさかのTくんホモ疑惑が発生してたとはwww


てかTくんも4 の店員さんもいい人ーーキラキラ


もうTくんできるイケメンすぎて
結婚式当日の朝なのに旦那以外の人にときめいてしまったよ♥akn♥




その後さらにTくんには


偶然、持っていたカメラが私のと同じeos kiss x5だったことから
「私のカメラでも写真撮っといてーーs.heart*
とずうずうしくもカメラマンも頼んでしまい汗



ブライズルームでも




通常は親族しか入れないはずの親族写真のスタジオにも


ちゃっかり入ってオフショットたくさん撮影してくれたりキラキラ


もちろん挙式に披露宴、
2次会までも、素敵なのたくさん撮ってもらってキラキラ



ほーーーんと助かったーーs.heart*s.heart*

持つべきものはやっぱり友達ーーーーーキラキラ








え、それよりうっかりミスをちゃんと直せと?
ごもっともですー汗以後気をつけます・・・sei






気になる旦那の指輪の行方ですが
後日、式場責任者の人達が当日の不手際の謝罪に来てくれたときに
「受付の台の下に落ちているのが見つかりました」
と持ってきてくれました汗


やっぱり忘れたわけじゃなかったーーーーキラキラ
まーうっかりミスには違いないけどね・・笑
てか見つかった時点で電話一本くらい入れてほしいけど
そもそもが私のミスなので言えないけどね♥akn♥



次からはまた普通の(?)レポに戻ります肉球
こんな誰の参考にもならない話を
無駄にこんなにひっぱってしまってすみませんでした汗