MASKのライブ行きたいよぉぉぉぉ!!!!(つω;)

空とかまじやばい泣けてくるモッシュしたいララで咲きたい未来への翼でウェーブしたいようわぁぁぁぁぁん!!


未だにドラマとか

世の中の日常で頻繁に起こる今ではごく当たり前とされている出来事とか

自分の望むものが愛と気づき愛に裏切られ愛に泣きそれでも愛を望みつづけた結果本当の愛の意味を見失ったバカな女とか


フリちゃんと覚えてるのぉぉおおお(つω;)

歌詞もちゃんと覚えてるの


もう何年前??4年前??丸4年経ってるのにライブも結局1回しか行けなかったのに


まだちゃんと覚えてるよ尽くん

サナ様もみっちーもたけぽんもみなちょもみんなみんな顔も声も何もかも覚えてるよ

全部全部サナ様が座り込んだこともみなちょのハグを拒否ったことも尽くんが泣いたことも全部全部覚えてるよ


MASKのライブ行きたい

海月である前にあたしはMASKERなんだよぉぉおおお

どんなにプラに依存しようがあたしの原点はMASKなんだよー


寝れないよー


聴いた私がバカな女


4年経ってまだ引きずるとか本当諦めの悪い女だ


この頃の尽くんは本当に神がかってた


この頃は尽くん以外見えなくてねーそこに准くんと颯ちゃんと雀夜が来てまた他見えなくてね


竜ちゃんとかアウトオブ眼中だったよ声気持ち悪いとか暴言吐いたしな←


今や竜ちゃん竜ちゃんですがね笑

人間趣向は変わりますよね

そのわりにパン様は受け入れたんだお客さあああああああんっは忘れもしない

あとしゃるろっとの青春アミーゴとかジャニーズ登場笑

カマ様のあんたっあたいのっなんなのさ!?とかさ

基本ネタが好きだったんだな



あとメトロノームのさ

お前らの頭は何のためについてるんだ!?って聞いたらヘッドバンキングーって言ってくださいとかね

これ一番好きかも笑

ガイズとなんかとサディの3マンで何故かサディ目当てで入ったり←

意味不明なことしてたねまさに迷走

なんか懐かしくなったなあ


懐かしい


とりあえず


もう一回MASK見たい

ルナシーも再起動するしさっ

MASKもしちゃいなYO←

サナ様と尽くん飲んだって時はキタって思ったのにな(´・ω・`)


はあああぁぁぁぁぁぁ