更新少なかったなー

駄目だアクセス数伸ばさなきゃ!!←

無駄な更新で無駄にアクセス数稼がなきゃ/(^O^)\←

あとは人気ワード出すといいよね!!

今なら…

シド!!

マオ!!

しんぢ!!

明希さん!!

ゆうや!!

御恵明希さんは駄目か…


シドなら青が好きかなー

必要悪も好ぴ(*・ω・*)

微熱とかカラオケで熱唱したら気持ち良さそうだよねー


あとは人気ワード!!←

何かな!!

人気なの誰!?最近の音楽事情が全く疎くて分からない笑


こうなったら…

ワンピース!!

あたしは…

ルフィとエースが好きだ!!

でも盆ちゃんとイワンコフのがもっと好きだ!!

でもシャンクスが一番かもしれなあああああい!!!!!!!!\(^O^)/ヒーハーッ



とりあえずこのアホすぎる内容をなんとかしたい

ここからいきなり辺野古移設の話しても誰も信じてくれないんだぜよ??

しないけどねー


ぬーん

首相も大変だーよくやるよねー


谺いいわーナオさんさすがだよーこのギターの音好きだー



まぁ…

迅くんのジャズべの音が一番好きだったんだけどねー/(^O^)\自爆

もう人前には出ないのかなー

相変わらず鶉や雀夜と仲良くて涙が出るよお姉さん…


話が飛びすぎて笑えるねー

自爆もありましたがそんな感じですー

とりあえず

面白いブログを目指そうと思います。

みんな期待して首を長くしてください。

日本語おかしいのは元からなので気にしたら胃に穴開きますよ。



では

最後に一言。


ミネムラさんお身体お大事に