セットリストは割愛。


毎回どの曲をやったか忘れるんですよ


痴呆なので(・∀・)


でも今回はだいたい覚えていて


初めてくらいの感覚でした


そのくらいやったらいいけどやらないんだろうなって曲や


これはやるだろうって曲をやってくれたんです


ライブ内容については


本当に暴れすぎて竜ちゃんがいつだかの曲でゴリラ化したことくらいしか覚えていません←


いややばいくらいゴリラでした


でもかわいくてかっこよくて素敵でいつもなかちゃんやけんけんやただしくん見ててもいつのまにか竜ちゃん見てることはよくある話です


けんけんは言うまでもなくかわいいよね


目がつぶれる勢いのかわいさ


おいは幸せたーい!!での電車とのかけっこは一生の思い出です墓場まで大切に持っていきます


もうね


けんけんは本当にかわいい


けなせないかわいさ


けなしようがないの非の打ちどころがないっていうの??


竜ちゃんて非の打ちどころ満載なんだけどさ←


けんけんないのよ


身長から言動からもうかわいすぎて人間国宝に登録されるべきだよ


人類の宝物だね


MCしゃべる時はぶっちとか別に立たなかったのに


けんけんわざわざ立ってくれるからね


しかもテンションあがりすぎて言うこと忘れちゃうとことか気をつけ姿勢で話すとことかセリフ棒読みなとことかナオミさんがさらわれたなんて名言ですね最後ナオミさん運ぶときも一生懸命でドラムもすごい体いっぱい使って叩いててC.C.レモンホール初めてで浮かれちゃってるとことかもテンションあがりすぎてただしくんにホッペチュウしちゃうとこも全部全部かわいい


本当にかわいい


ただしくん今回のCCCCレモン☆レモンってタイトル考えた張本人らしいんだけど


事務所にツアータイトル告げるときもナチュラルに


CCCCレモン☆レモンです!!とか言ってそうw


由希さんみたく恥じらって紙に書くなんて真似はしてないよきっと


そう余談なんだけど


2日目キャスパージョン行ったのね


竜ちゃんとただしくんがよく行くってお店ね


んで店員さんにすぐに接客してもらえていろいろ新作とか買うつもりないんですけどって言ったのに快く見せてくれたりして


んでプラとかよく来てくれるんですよーなんて言い出すから


あたしたち今日プラの年末ライブなんですーって言ったら


そうなんですか。プラ好きなんですね。って言われて


はい!!大好きです!!って言ったの


したら


有村さんとただしさんお2人でよく来てくれるんですけど、有村さんは無口というか寡黙な人でおとなしくて良い方で。ただしさんは見た目の通りいつもにこにこしてらっしゃってふんわりした天使のような方ですよ(ここでただしくんの真似)


やっぱりそうなんですかー


やさしい良い人たちですね。この店の服はよくPVとかで着て下さってたり、私服でも着て下さってるんですって教えてくれて


しかもあたしキャスパージョンは名古屋にないと思ってたらパルコ6階に入ってますよって教えてくれて


んで


お姉さんたちみたいなモード系の格好だったら名古屋のほうがいいかもですねーって


こっちはどっちかっていうとビンテージだけど、名古屋はモード系色が強いんですよーって教えてくれて



んで会話終わってお店の外でたらモッズコート出てて見てたのね竜ちゃんが着てるのに似てるなーなんて思いながら


したらそれ気になります??今年の新作なんですよーって教えてくれて


有村さんが最近着てるのに似てるなーと思って・・・って言ったら


あー、着てくれてるんですねー。有村さんのは2、3年前のモデルのやつでーって教えてくれたよー


めっちゃほしかったけど3万は出ないですお兄さん(・∀・)


とにかく親切な店員さんでたくさん話してしまった


ってゆう思い出話


なかちゃんは今回たくさん見れたんだけど


すっげえイケメンが上手でギター弾いてた


ゆるふわパーマかな??のイケメンで素敵過ぎました


2日連続での煽りお疲れ様です


しかも微妙な空気を竜ちゃんに丸投げされてさらにそれをステージ袖にポイした


ポイしないでくださいw


あとみんなが明ー明ーって呼ぶから竜ちゃんが振ったら


明ですけど何か??


爆笑したよね


んでそのあと、みんな明明呼んでくれるのはうれしいけど俺がこの空気をなんとかまとめて太朗に回さなきゃって苦労するのを知っているのか!?そういう心配りをしたことがあるのか!?とか言い出してw


海月:なーい笑


明:ある・・・ないのかよ


って脱力してた笑


あとなんかの曲でついにギターを捨ててパソコンをいじっていてww華遊wwwと思った私は立派なνフリーク←



しかも1日目ラストサイコガーデンだったんだけど


曲終わったじゃんんで太朗とかもうふらふらしてんの


なのに鬼畜中山さんまたサイコガーデンのフレーズ弾き出してww


最後の歌なしのヘドバンのとこだけもう1回


ちょwwwwwうれしいけど頭とれるwwwwwwwwwwwww


でもうれしかったなー



んでね


幸せだなってけんけんもただしくんもなかちゃんも竜ちゃんも言ってくれて


本当に幸せ


ただしくんなんて幸せだなぁって3回くらいつぶやいたからね


それも2日間連続で


幸せって言ってもらえてあたしが幸せだよ本当に


他のバンドって手とか振れないじゃんね


プラ普通に振るからねwww


恥ずかしいけど振っちゃうよwww


だってけんけんも竜ちゃんも振ってくれるんだもん!!振らなかったらシカトじゃん


しかも2階の上手なのにわざわざこっち向いて手を振ってくれるなんてさ


振るしかないじゃんね


長いねだいぶ


でも気持ちがあふれちゃってね


溺れそうだから書いてないとね


窒息しちゃいそう


幸せな2日間をありがとう


今年の嫌だったこと、悲しかったこと、頭にきたこと、くるしかったこと、つらかったことってセンター、上手、下手でそれぞれ前振りして最後にみんなに


竜:全部ぜんぶ!?


海月:リセットー!!!!!!!!!!!!


って言った時本当に全部リセットされた気がして


今回は本当にウソみたいに笑顔で終われて


いつもだとさみしいとかまだライブしてたいとか負の感情がひどいんだけど


今回は本当に楽しかったで終われて


もちろんもっとやってほしいけど負の感情みたいのは一切出てこなくて


竜ちゃん最後に何回もありがとう!!って言ってくれて


ありがとう!!ってそのたび言い返しておいたよ


本当にありがとう


もたれかかって支えてくれる唯一の存在


今年はプラに生かされた年で


かなしくて つらくて 苦しい


そんな年だったのに


こうやって笑顔で温かい気持ちで今を過ごせてるのはプラのおかげ



プラに出会えて本当に幸せだよあたし


本当にありがとう


ありがとう


言い出したら切りがなくなるね


ありがとう


面と向かって言いたいなー


まあ感謝の気持ちをこめて


竜ちゃんにコラーゲン1000とCCレモンの瓶のやつ差し入れしといた←


またお肌奇麗にしてください



本当にありがとう


プラがあたしのすべて


本当にありがとう


来年もよろしくね


大好き


本当に大好き



おいは幸せたーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!