首位攻防戦 | caminoオフィシャルブログ「Road to camino」powered by アメブロ

首位攻防戦


ひょんなことから行ってきました!


caminoオフィシャルブログ「camino official blog」powered by アメブロ


「川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ」


Jリーグ観に行くの初めてだったんですけど・・・

とりあえずびびってホーム側の川崎の方へ・・・

もともと好きな中村憲剛選手が川崎でプレーしてるので若干川崎ひいきなんですけどw


んで、試合は・・・



首位攻防戦的な感じだったらしく、かなり盛り上がりましたw


スタジアムの熱気って凄いねw

マジテンション↑↑↑↑↑↑↑↑

結果はもう白熱も白熱、1-1ドロー・・・


でしたが惜しいシーンや見せ場がたくさんあって、


「さすがプロの試合だぁ・・・」

って何回も口ずさんでましたw


機会があったらまた行きたいなぁ

今度は浦和戦あたりでw



さて、今週末は大阪に行きますよ~~!!

アルバムが出てから初大阪なんで聞きたい曲があったら受付しまっせ~~!!

HAYATO+