1月8日

2011年に突入して

ようやく初詣に行ってきた。ヽ(゜▽、゜)ノ


完全な思いつきで。

もはや初詣なのか

参拝なのか

微妙なとこだったけど。


初詣は、絶対に行きたかった。

だって去年1年間を見守って頂いた神様に

ありがとうの感謝の気持ちと、また1年宜しくお願いします。ってお願いしに行きたいもんね!

神様に、新年のご挨拶に行かなきゃ(`・ω・´)ゞ


これをしなきゃ、1年が始まらないわ!


だったら、もっと早くに行けっては な し!wヘ(゚∀゚*)ノ


まあ~

行けたから、一安心。


初詣は、鶴岡八幡宮に行くんだけど

その前に寄り道して『鎌倉宮』に行ったんだ~


ここは、厄除けの神様が祀られていて

「去年嫌な事が多かったから厄でも祓ってこようか!」って事でいってきた。


厄を祓い、浄化されたところで初詣に行きたかった。


そして、1番の目的は石に瓦みたいなのを当てて厄払いをするの。

なぜか、本気モードだったよねw

割れてない瓦を見て、「厄祓いきれてないってこと?」っていいながら

一瞬・・・怯む。

なんか、弱気になる。


どんだけ厄祓いたいんだよって・・・w!(´Д`;)


結果は、しっかり瓦も割れ

厄が祓われた気分に・・・。気持ち晴れ晴れ(*^ー^)ノ



そして、てくてく歩きながら鶴岡八幡宮へ

無事にお参りを済ませたところで


おみくじ!!



結果は~



『中吉』

あはは~

びみょ~(´∀`)


私・・・。

初詣で、大吉引いたことないかも。wW


気になる運勢。

『生まれつきの浄らかな志は尊いものです。

世の変転にかまけて、見失ってはいけません。

どんな苦難の中にあっても清浄心を保った人に

神の見えぬ力は恵まれます。』


これを見た瞬間。

神様に見透かされている感じだった~。


最近、自分が感じていた事だから。


病気では、『医者必要。』

って!

2011年も体調不良に悩まされるんですか・・・!?

それは、きついですよ。


神様はお見通しってことですか!



体調面でかなり不安が大きくなった為

このままじゃいけないと思って

健康祈願をかねてお守りを購入!!


「これで1年大丈夫だね!」って

神頼みかよ!


このおみくじは結ばずに持っている。

肝に銘じるために!


2011年どうなるんだろ~。


たは*:*:・( ̄∀ ̄)・:*: