私が作らせてもらった名刺やフライヤーを、

1つずつご紹介しています。

 

今回はバーバラさん(さかいなおみさん)です。
自主的に定期的に受けている
「未来予報セッション(旧・ビジュアルセッション)」とか
(いつもお世話になっています!!)
アロマとか、手作りコスメでお忙しくされています。

なかなか正式名称を書いてないのですが
私の名刺は【あなたのビジュアルカラーで作ります!】
というのがウリでして。(なので、あんまり詳しいことは聞きません)
この【ビジュアルカラー】は、約1年前に
バーバラさんの【ビジュアルセッション】から暖簾分け?していただきましたドキドキ
 

名刺は、2016年7月に作成させていただきました。

 

=====

<リクエスト>

「さかいなおみがメインで、バーバラですよ!っていうのがわかるように」

(リクエスト、そのままコピペしました)

 

<作り方>

表は「普通」、裏で「遊ぶ」にしました。
なので、表はナチュラルケアでアロマでハーブなカンジを押し出し、
裏面は「バーバラさん」で。
イラスト、カワイイですよねー。まつおひとみさんの絵です。
いくつか送っていただいた中から選びました。
バーバラさん、いろいろ「育ててる」から。

 

=====

 

と、書いてみて、バーバラさんも「ビジュアルセッション」から

「未来予報セッション」に変わってますね。


一般的にこうなの?それとも、私の周りの皆様が早いの?
スピード感がすごいなぁ…

と、作成させていただいたものを振り返って、

改めて感じるのでした。

 

…からの、宣伝です。

↓ ↓ ↓

 

<< 宣 伝 >>

名刺・チラシ(A5サイズ)作成 6月作業枠【残2】

合格 絶 賛 受 付 中 合格
テンプレートはありません。

オリジナルでお作りします。

 ↓ ↓ ↓

詳細・お申込みはコチラ

窓口は京本薫さんにお願いしていますウインク