私が作らせてもらった名刺やフライヤーを、

1つずつご紹介しています。

 

今回は辻ゆみこさんです。
アロマボディトリートメント、よもぎ蒸し、耳つぼジュエリーの
プライベートサロンをされています。
ご注文時、辻さんは「赤いベレー帽」をよくかぶっていらっしゃったので
とても印象に残っています。
 

名刺は、2016年7月に作成させていただきました。

 

=====

<リクエスト>

特になかったような気がします

 

<作り方>

サロンのロゴマークをいただいてたので、
それにあわせて表の色を決めました。
他の色も混ぜるか?って一瞬考えましたが
「よもぎ蒸しやし!」余計なことは止めました。
よもぎいろ!

あと、裏面は「赤いベレー帽」と「耳つぼジュエリー」をイメージして。
サロンだし、もう少しシュッと作るか、とも思いましたが
辻ゆみこさんのイメージが、可愛らしい感じだったので
こんな感じに!(でもシンプルに!)


 

=====

 

という感じです。

この水玉群の色味が、個人的にニヤニヤしました♡

 


<< 宣 伝 >>

名刺・チラシ(A5サイズ)作成 6月作業枠受付中合格
テンプレートはありません。

オリジナルでお作りします。

 ↓ ↓ ↓

詳細・お申込みはコチラ

窓口は京本薫さんにお願いしていますウインク