京都のSammyさんのスクール発表会のフライヤーを作成させていただきました!

発表会以外にも、なにかとショーの際はご依頼くださって、ありがとうございます♡

昨年もご依頼いただき、そのデザインを気に入ってくださっていて

今年も同じので!とのご希望でしたが…

 

全く一緒ってのもねぇぇぇぇ?照れ

って思って、色変えました(笑)

 

とくに、大きく載せるダンサーさんの衣装によっても

色が変わるので、今回はピンクっぽく。

 

気に入っていただけて良かったです照れ

 

昨年私も観に行きましたが、生徒さんたちも素晴らしかったです。
Sammyちゃんのフィーリングを受け継いでいる!と思いました。

詳しくはSammyちゃんのブログをご覧ください♪

↓ ↓ ↓

 

※ お知らせ※
A4フライヤーについては、現在はダンス関係者様のみの受付とさせていただいてます。
ご了承ください。
A5フライヤー(片面のみ)は、毎月のメニューにありますので、ぜひご利用ください♪

 

 

<< 宣 伝 >>

名刺・チラシ(A5サイズ)作成 6月作業枠【残2】

合格 絶 賛 受 付 中 合格

テンプレートはありません。オリジナルでお作りします。

 ↓ ↓ ↓

詳細・お申込み

窓口は京本薫さんにお願いしていますウインク