私が作らせてもらった名刺やフライヤーを、

1つずつご紹介していきます!


今回は大山美保子さん。
ブログ診断をされています。
ブログカスタマイズの記事なんかも書かれていて、
密かに読んで勉強させていただいております…ウシシ
 

名刺は、2016年5月に作成させていただきました。

 

=====

<リクエスト>

明るい感じ/元気いっぱいって雰囲気/

テーマカラーはオレンジ(ビタミンカラー)

 

<作り方>

元気で明るいシュワシュワをオレンジで。
という感じで作ったような気がします…

で、お仕事が当時(?)「事務屋」ということでしたので

事務っぽいもの、文具の絵とか入れようかな…と思い

メモを貼りました。

 

 

「おかあさん」なので、優しく。

仕上げたつもりです。

 

シュワシュワにするのは決めてたけど、

いい感じのシュワシュワを探すのが大変でした!

なぜなら、うっかり激しいシュワシュワになってしまいそうだったからです!(笑)

やり過ぎ注意!を気にしつつ、作成させていただきました照れ

=====

 

どうしてもあまり秘話にならず…
ここはもう、諦めて淡々と進めていきます!(笑)

 

名刺チラシ作成、5月作業分は満席となっております。

ありがとうございます!

6月作業枠、近々募集開始ですのでお待ち下さい♪

お申込み窓口は京本薫さんです。