私が作らせてもらった名刺やフライヤーを、

1つずつご紹介していきます!

どうやって作ったか、とか。そーゆー企画!

=====

ベリーダンサー さや さん♡

 

2年ぐらい前?に作らせていただきました。
初めての名刺でした。さやさんとは一緒にベリーダンスを習っております。
とっても美しい〜〜ラブ

 

=====

<リクエスト>

あったかなぁ…。

おまかせ!だったような。
 

<作り方>
もともとさやかちゃんは、こういう柔らかいピンクのイメージだったので。

衣装もピンクだったし、そのように作りました。

(ダンサーさんの名刺は、ご本人の色+衣装の色の一番合うところの感じで作ります)

 

表も裏も、切り抜いて背景だけ載せ替えました。

 

ダンサーさんの名刺は、

「もらって嬉しい美女トレーディングカード」

のつもりで作っています♡

 

今作ったら、多分違う色になるなー。

もうちょっと濃い色かな。ピンクでもないかもしれない。

優しい、かわいい、だけじゃないよ!!ってカンジ。チュー

 

 

さやさんは、マユコスクール専属チーム

「SapphireN' Nour(サファイアンヌール)」のメンバーとして、

レストランショーなどでも活躍中です。

 

3/31(金)20時より、堺のGeorge's Dinnerにて

さや&kinumiで踊ります。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!
スペアリブがめっちゃ美味しいです!

 

=====

 

と、こんな感じの制作裏話…

 

ザックリすぎてどうなの?!

理由を考えて作るわけじゃないので、ぜんぜん説明できません(笑)

作って、見て、よし!と思えるかどうか、それだけ。

 

面白いかどうかわからないけど、とりあえず続きます(笑)