私が作らせてもらった名刺やフライヤーを、

1つずつご紹介していきます!

どうやって作ったか、とか。そーゆーやつ!

 

京本薫さんのコンサルがきっかけで

まずは、大々的にデザインしますって言っちゃおう!

モニター募集しちゃおう!

ということになり。(めっちゃザックリですが)

 

そのモニター募集にいち早く反応してくださったのが、郷たえこさん!!!

郷さんの名刺を作らせてもらったことで

あーあの名刺の!!と言ってもらえることが増えました。

ありがとうございます!!!ラブ

 

=====

<リクエスト>

海外雑誌風で。あとはおまかせ! でした。

 

<作り方>

…まず、海外雑誌って読まないから、グーグル先生で画像検索ですよね。

ファッション雑誌はわりとシンプルっぽい。という感じでした。

 ↓

ふ〜ん…と思いながら、

とりあえずいただいた写真を切り抜きました…。

 ↓

そしたら、ほら!

もうピンクでしょ!ピンクじゃなければ何色にするの?!ぐらい。

服とおそろい。

 ↓

このピンクに合う背景は黒しかないですよねー。

シンプル、インパクト大にしあげたいなら、もう黒ピンク白しかないチュー

 

この時、まだ私は郷さんとはお会いしたことなかったですが…

「多分この方は、ギャンギャンのヤツ作っても怒らないはず!」

と思える何かがありました。

なので、遠慮しないで存分にやらせていただきました!!!

で、すごくキャラが立ってる方だな、という印象だったので

早々に「もう背景(柄)とか、装飾とかいらないね!邪魔!」

という結論にいたりました。

 

 

あとは、もう気がついたらこうなってましたドキドキ

 ↓ ↓ ↓

 

大変気に入っていただけたようで、うれしかったです。

 

=====

 

その後。

また新たなご注文いただきました。ありがとうございますドキドキ

 

このときは、ちょうど作る直前ぐらいにお茶会に参加していました。

その時の何気ない会話で

「次のステージは緑」

みたいなことを聞いたような気がして…

 

<リクエスト>

思い出せない…

もしかしたら、なかったかも?

もう好きなようにやっちゃって!みたいな感じだったかもしれないです。

 

<作り方>

とりあえず、写真を切り抜きます。

 ↓

緑と聞いた気がするし、入れよっかなー。

でも、いきなり緑に全部変えるのもな…。

前回のピンクと、斜めは引き継いで。

ちょっとマイルドにするために、黄色とかどうかな…。

 

 

で、気がついたらこうなりました。

全然マイルドじゃなかったです(笑)

 ↓ ↓ ↓


思い切ったことをさせていただけるので感謝です♡
郷さんありがとうございます!!
=====

直感と手が勝手に作ってます。
そんな名刺。

3月作業分は満席となりました。ありがとうございます!
次は4月作業分の申し込み開始をお待ち下さい♪

お申込み窓口は京本薫さんです。