*クリスマス・アホ・バージョンに変身!* | ● ファンタスティック*DAYs ●

*クリスマス・アホ・バージョンに変身!*

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト 参加中




● ファンタスティック*DAYs ●


渋谷106前に潜入しやした~♪モヤイ像


相変わらずやってる、お気に入りの「はらたいらさんに、3000点」♥akn♥

クリスマスとは全く無関係だけど、気にしない気にしないペロ




● ファンタスティック*DAYs ●



渋谷106の全貌はこんな感じでやんしたハート


いいねぇ♥akn♥

クリスマスカラー、大好きっすぷっ♪




● ファンタスティック*DAYs ●



かたやペプシツリーうさ

あたし1人しかいない落ち込む



● ファンタスティック*DAYs ●


プレゼント広場でも、フリーダムぷっOK

スッキリしてて良しハート




● ファンタスティック*DAYs ●



しっかし、風邪ひーたり、ちびーず嘔吐したり、家探しだのなんだの・・・

バタバタしすぎて少々お疲れ気味でごじゃりますakn



ってなワケで、気分転換ハート

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、顔をちょっくら整形しちゃいましたぷっsei

● ファンタスティック*DAYs ●


で、クリスマスイベントにも、ちゃっかり参加してみたりキャッ♪


どーかな?

リアルでも、こんな髪色にしてみたぃなぁ~seiハート



ってか、この顔・・・・・・



● ファンタスティック*DAYs ●



寝ると、ちょー間抜け面だなぁ~ぷっsei

まぁ、本人がそーだからいっかぬけさくOK





で、ピグ友さんとこにきたよまわりしてたら・・・



● ファンタスティック*DAYs ●



☆ェルモ☆ちんに遭遇スティッチ

ひとんちで、遊びほーけるアホ2人aya




● ファンタスティック*DAYs ●




そんなセクシーポーズしてもねぇ・・・ブッ!




● ファンタスティック*DAYs ●



まぁ、こんなアホな2人ですが、見かけたら笑ってやってねンベーハート





・・・・・・・・・。


● ファンタスティック*DAYs ●



薔薇風呂で、寝落ちって!!ブッ!



アメーバピグ