*☆大好きなみんなからのサプライズ!~その①~☆* | ● ファンタスティック*DAYs ●

*☆大好きなみんなからのサプライズ!~その①~☆*



昨日の仕事あがり、☆ェルモ☆ちんとねーさんと一緒に晩御飯を食べに行く約束をしていました〓tyuna〓


あたし、10月30日で今の職場を退職するんですうさ

長男のコトもあり、卒園・入学を期に九州に帰ろうと思ってて、ちょっと早いけど子ども達との時間を大切にしたいって思いもあってうん


で、

「もう、こういう風に遊ぶことも、めったに無くなるんだろうなぁ」と思いながら、夜7時星

待ち合わせの場所で☆ェルモ☆ちんに会い、いつものよーな流れでお食事処へ向かったのでした音符



うちらにしては、お洒落な居酒屋に到着プーペマイホーム


フツーにファミレスあたりだと思ってたんで、仕事後の穴のあいた靴下をちょっと気にしながら、「まぁそんな気にする場じゃないからいっかー」って思い、靴を脱いで個室へ向かいましたわーい♥akn♥


よいしょっとsei

敷居に上がろうと、ふと目線を足元から部屋へ向けてみると・・・・・・・・・sei










ファンタスティック*DAYs




なんだ、この人数はsei


ああ、そうかはいはい

どこかの宴会と相席なのかうんうん










・・・・・・いや、違うeh!!

これ、みんな、あたし知ってる!?!?





なんと、フツーの晩御飯だと思って行った場所、

実は、みんながあたしのために開いてくれた、バタフライピン/pk09Fサプライズの送別会バタフライピン/pk09Fだったのでした!BA-90・肌色・ガーン




ファンタスティック*DAYs


子どもも入れたら、30人くらいになったんじゃないかな?

本気でビックリして、何故か号泣するあたし感動泣き


ほんっとにビックリすると、涙が出るんだねぇうん

で、その状況を把握できず、ずっとキョドってるあたしaya



だってさ、今の今までフツーに何の変哲もなく一緒に働いていたじゃん!!!


ってか、みんな演技ウマッ汗




「何度かポロッと言いそうになったよsei

「もう、言いたくて言いたくてしょうがなかったブッ

「帰りにフツーに”また後で”って言いそうになったsei

etc・・・・・・・・・



いつから!?えっ

「1週間・・・いや、もうちょっと前くらいかなぁ?!



全然フツーで、まったく気付かなかったよ汗

どんだけ、あたし沈





子どもたちのことも考慮した料理プーペ鳥

さすがな幹事は、☆ェルモ☆ちん・・・ハート


ファンタスティック*DAYs



コレ(笑)



長男シュウが今日は敏腕カメラマンですカメラ

加工しなくても、顔が写ってませんブッ



ファンタスティック*DAYs



あっちもえへ



ファンタスティック*DAYs


こっちもえへえへ


大大大盛り上がり!!



みんな、まぢで演技ウマスsei

いい俳優になれるよsei


まぢで心臓が止まりそうになったけど、ここで心停止したらありとあらゆる処置を笑顔で施されそうなので止めましたブッ





いやぁ~汗

一夜明けた今でも、まだ夢だったのではと疑います微生物
(が、首と膝が痛いので、現実だったと認識sei




ファンタスティック*DAYs




右下に写りこんだコータカメラ

最近、カメラを意識するようになりましたsei




で、後ろにいる陽気なメン(以下、子ども達が命名した「ライオン」と略)が、今後とんでもない事態に巻き込まれるのです・・・


ってなトコで、




画像がいっぱいなため、次回へ続つづく





sei今回は3部作(?)なので、コメント欄は最後の記事のみOPENにさせていただきま~すseiCHU。