こんにちわ。
こんばんわ。
お久しぶりでございますね。

あれから、溶連菌を発症後、肺炎にまでこじらせてしまい家で休養(^q^)

色んな方々、すみませんでした。
すごい、気管支辛くて、辛くて。
頭も、ぼーっとするし、頭の血管切れたのでは?と、思えるくらいでした。

お金もないので、どこかへ出かけようにも出かけることも出来なく、友達もいないので家でのツイッターの中でアニマルの映像を見るのが癒しです。
ツイッターにも、リアルにも友達がいないので、あ、むしろ遊ぶ相手がいないので、家で外見てぼーっとするだけです。

そして、精神系のお病気なのですが、だいぶ良くなってきてなんとかなってきた矢先に、職場からの「クビ」宣告。
それから、どんどん悪くなる自分が出てきて、寝れるとかそうゆう不眠系より、感情のコントロールが不能になってしまい、3時間ずっと泣き続ける、この世界は私のいる世界じゃない、私は別の世界にいるみたいな感覚に陥ったり、私以外皆嘘つきで誰かが作った世界に私が入ったみたいな感覚なんです。

それを、早く、主治医に言いたくて、言いたくて。
誰かに話を聞いて欲しくて。
誰も話なんて聞いてくれないかもしれないけど、聞いて欲しくて、泣きながら彼氏に訴えようと電話をするも切られるので、私はひとりぼっちなんだと思ってずっとひたすら泣いて、泣いて泣きまくってました。

すると、母が帰ってきたんですが、母が帰る前から泣いていたので母にぎょっとされてずっと母の太ももに突っ伏し泣いて泣いて泣きまくってました。

私、頑張ってるのになんでクビなの?
今は取れてなくても、すごいモチベーションとか上げて頑張ってるのになんで?
とか、言って、心の中のわだかまり全部吐き出してきました。
おかん、ありがとう。

でも、宗教にかぶれてるあなたの姿は大嫌いですよ。

とりあえず、今日はゆっくり寝よう。
眠剤も聞いてきてるし。